旦那が何を言っているかわからない件 第2話

旦那が何を言っているかわからない件 第2話「性別を超え血を超え出でよ男の娘」



旦那が何を言っているかわからない件動画一覧TOPへ

コメント欄

旦那が何を言っているかわからない件 第2話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 2

    2だ

    +0
    -1
  • 匿名

    わらえる
    よく結婚したねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ3分は短いなぁ
    せっかくアニメ化したのだからもっと見たいな

    +1
    -0
  • 匿名

    嫁が黒井先生に見えて仕方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    夫婦事情ってイロイロ有るんだな、、
    イイ物見せてもらっているのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    義弟や友達に初対面・・・そういえば結婚式は2人だけだったな。
    お互いの両親にも会ってないに違いない。
    子供が生まれても里帰りないしないタイプだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    そうだな、15分アニメでもいけると思うお!

    がんばって、2期も期待するお!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆかりん このEDで紅白に出て下さい><
    お願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    くぎゅううううううううううううううううう

    +0
    -0
  • 匿名

    うひょひょい

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん
    やっぱネット語をリアルでされると
    寒気はんぱないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑先に漫画見てると許せる

    +0
    -0
  • 匿名

    一話だけだとまだ分からないと思って、2話も見たがやはりどこかで見たようなネットのネタばかりなんだな。

    寒いのもあるけど声優の滑舌が気になったなぁ。

    それはそうとひまわりのアクセス数バグってね?
    月より週の方が多いし、なにより他のアニメより視聴数がダントツで多すぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    嫁役をまあやさんで見てみたかったけど
    このキャラだとゆかりさんのが合うね。
    キャスティングに納得

    +0
    -0
  • 匿名

    聞き取りづらくて何を言ってるかわからない件
    わりとまじで

    +0
    -0
  • くま

    2話目から失速するかと思ったけどそんなことなかったなぁ。
    あぁこれもう最終話まで視逃さないわ、多分。

    +0
    -0
  • 774

    嫁が可愛いww

    +0
    -0
  •   

    端折りすぎてWEB漫画みてないひと理解できないシーンとかありそう

    +0
    -0
  • 匿名

    リノでか!?

    +0
    -0
  • 名無しさん

    1話は酷かった(褒め言葉)が
    2話は少し中和された
    なんだかんだ面白いから見る
    5分アニメだしね

    真面目に、楽しい結婚生活?を
    見せ付けるアニメを増やしたら
    少子化に少しは寄与するんじゃ
    なかろうかと思うw

    +0
    -0
  • 匿名

    3分だから早口になるのは仕方ないけど、
    ちょっと聞き取れないw

    +0
    -0
  • 匿名

    ハマったわww漫画欲しいw

    +0
    -0
  • 匿名

    一話の勢いはないな

    +0
    -0
  • 匿名

    キモオタのリア充なんて認めない

    +0
    -0
  • 匿名

    弟?が何喋ってるのか全然分からん。ネタというより滑舌の問題で
    内容についてはネットのネタをただ垂れ流してるだけで
    2番煎じどころか10番煎じくらいに感じるな。もう切るかも

    しかし5分アニメって視聴を切るタイミングが難しいな。
    5分くらいならいいか、でズルズル視続けてしまうw

    +0
    -0
  • 匿名

    10分ぐらいほしい…
    3分はなんかちょっともやもやする…

    +0
    -0
  • 匿名

    3分って短くて見やすいから俺は好きやな~

    +0
    -0
  • 匿名

    3分って短くて見やすいから俺は好きやな~
    このアニメ好きやww

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴切るとか、違法動画見てるくせに偉そうにいうなよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    どんなにつまらなくても5分だから最後まで見るよ
    今のところは結構面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い 嫁さんかわいいなwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    えっとですね
    なんでこの旦那はこの嫁をゲットできたんでしょうか?
    そこんところから、よろしくです。

    +0
    -0
  • 匿名

    離婚しろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    旦那じゃなくて男の娘が何を言ってるのかわからない件。ほぼ聞き取れず。
    あと、結婚式にはそこそこ参列者いたよね。
    あれは親戚でも友達でもないのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    時間の割りにネタが多すぎて理解し辛い。
    3分1ネタで纏めるべき。

    時間は3分ぐらいで丁度良いわ。
    こんなネタを延々やられてもダレルだけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優豪華すぎ

    +0
    -0
  • 起用も統合に失敗

    これはてーきゅうクオリティ

    +0
    -0
  • 78936

    違う・・・これ違う・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    らぶこめすぎる;ー;

    +0
    -0
  • 匿名

    弟がサシャにしか見えない件

    +0
    -0
  • 合格レベル♪

    +0
    -0
  • Comments are closed.