ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第27話

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第27話「試練の時 伝説の力を手に入れろ!」


【公式動画検索】

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編-動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第27話 コメント

  • 匿名

    オレが一番だ

    +0
    -0
  • 匿名

    フュー~ジョン

    +0
    -0
  • 匿名

    キビトクソワロタwww
    あとEDが最悪

    +0
    -0
  • 匿名

    キビトの顔、大根だろあれwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    負けた腹いせにトランクスの都のことを言うなよざますババアー。てか、その都の人間全土敵にまわしたぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグ回

    ドラゴンボールはシリアスな展開の最中にもちょいちょいギャグ入れるのがいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    信者ども手から謎ビームの原理教えてくれ。
    星矢で黄金聖闘士の光速使いとどっちが上?光って一秒で地球7回回るよね?そのキックパンチや動きをDB戦士が対応できるのか

    星矢で出てくる単語は「原子を壊す」やら「ビックバンに匹敵する」やら「原子の動きを停止させる」やらで技名も「ギャラクシアンエクスプロージョン」で日本訳で銀河爆発だけどなんか威力は「かめはめ波」に比べてショボいんで
    悟空も光速使いかなって・・・確か悟空は瞬間移動できるよね。それはワープ原理の「ワームホール」を通過するって事でok?これには光速に恒等的に近い以上の速度とそれを生み出すエネルギーが必要と昔チラ見した科学雑誌に載ってたから

    +0
    -0
  • 匿名

    手から謎のビームの原理?

    トリックに決まってんだろーが!

    +0
    -0
  • 匿名

    そうかトリックだったのか!やっぱりおかしいと思ったんだw

    +0
    -0
  • 匿名

    気が尽きると死ぬ=生命エネルギー

    掌に収縮させて打ち放つ。
    彼らは長寿だった!
    亀仙人もウミガメのごとく長生きするんでしょうな

    +0
    -0
  • 匿名

    ビームとは液体を凝縮させ光速で打ち放つ。必要アイテム原爆
    レーザー光線とは光を一点に集めた凝集光
    気とは体内で流れる・・・あとわからん!
    これを扱えれば美容、健康、肉体強化

    昔、中国に百歩神拳?なるものがあったらしい・・・でも風圧

    +0
    -0
  • 名無しのグルメ

    キビトのギャグシーン昭和チックだからウケが悪いのかな?
    コメが批判ばっか

    +0
    -0
  • 匿名

    フュー~ジョン

    +0
    -0
  •  

    そもそもDBって子供が楽しんで見るものであって、大人げない大人が見るアニメじゃないでしょ。自分がもうすでに大人ってことに気付けよ・・・。

    +0
    -0
  • Comments are closed.