アカメが斬る! 第15話

アカメが斬る! 第15話「教団を斬る」


【公式動画検索】

アカメが斬る!動画一覧TOPへ

コメント欄

アカメが斬る! 第15話 コメント

  • こーへいな

    1だぁぁぁぁぁぁ

    +0
    -0
  • 亀1

    最近眠すぎ

    +0
    -0
  • +1
    -1
  • 匿名

    4かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    超級危険種って所詮帝具の素材でしかないし余裕で勝てそう
    それよりウェイブの扱いがヒドい

    +0
    -0
  • 匿名

    セリューがどことなくデートアライブに出ていた『時崎 狂三』を思い出してしまう。
    もしセリューと狂三、人殺し大好きっ娘同士、戦い合ったらどうなるのか?。というイメージが浮かんでしまった。

    +0
    -0
  • トム

    アカメとクロメの戦いだーー

    +0
    -0
  • a

    ウェイブかわいそう

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回思うこと。
    タイトルがアカメなのに空気というww

    +0
    -0
  • 匿名

    マインちゃんが可愛い過ぎて死にそう(´д`)

    +0
    -0
  • 匿名

    op微妙
    edかなしい
    来週たのしみ

    +1
    -0
  • 匿名

    これが2クールあってよかったわ

    +0
    -0
  • ショコラ

    水着回良かったです

    +0
    -0
  • 十六夜昨夜

    アカメ対クロメ。
    やっぱりアカメ勝つでしょww。

    +1
    -0
  • 匿名

    OPの曲が前期より安心して聴ける曲で良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    きっとこの戦いでナイトレイドのメンバーも死ぬやつがでるんだよな…

    +0
    -0
  • 匿名

    opいいじゃん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ウェイブの扱いヒドイなぁ~
    裏主人公は地球の裏までかな・・・

    +0
    -0
  • 謎の旅人

    OPも良いね!
    でも、やっぱり戦闘シーンに期待!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    前のOPもよかったけどこっちのOPもいいね!
    EDもよかった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント見てて
    OPの感想であまり音楽に精通してないことがわかって絶望した

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ひまわりの話

    +0
    -0
  • わかっているがナイトレイド女陣なかなかいいマチョではないか 前回えすです良かった

    +0
    -0
  • 花澤香菜はおれの嫁

    きたああああああああ
    アカメprpr(*´ω`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに始まる帝国軍と革命軍との戦争が始まる。

    『さぁ、私たちの戦争を始めましょう!!』だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    盛り上がってきたねー
    原作未読だから誰が死ぬか知らないけど、タイトルがタイトルなだけにアカメは死なないだろうと予想できる
    あとタツミも

    +0
    -0
  • 匿名

    OP良いじゃん、不満言ってる奴らセンスなさすぎだろ

    +0
    -0
  • 真実の声

    OPが新しくなった。

    そして、決戦が始った。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでマスクつけながらクレープもってるヴォルスさんへのツッコミなし

    +0
    -0
  • へごちんlove

    個人的にクロメ死なないで欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴォルスさん良い人なんだけどなぁ・・・敵だけど死んでほしくない(。´・ω・)

    +0
    -0
  • 匿名

    斬られた教団はどこだ

    +0
    -0
  • 粟井

    ラバックきも

    +0
    -0
  • 匿名

    敵味方どっちもいいキャラだから今後の展開にドキドキするなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話に教団は一切関係ありません!

    +0
    -0
  • Comments are closed.