Bonjour♪恋味パティスリー 第2話

Bonjour♪恋味パティスリー 第2話「Lesson 2」


Bonjour♪恋味パティスリー動画一覧TOPへ

コメント欄

Bonjour♪恋味パティスリー 第2話 コメント

  • 匿名

    1!

    +0
    -0
  • 匿名

    1!げっとぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    パティシエになるのに学校なんて行く必要あるの?
    洋菓子店に就職(修行)すればいいのに・・・学費払う親も大変だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメナルシスト多すぎ…

    +0
    -0
  • 匿名

    >>夢色のパテシエールのファンの俺には見る価値あるかも??

          ↑

    やっぱり、見るもの間違えた!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>パティシエになるのに学校なんて行く必要あるの?
    >>洋菓子店に就職(修行)すればいいのに・・・学費払う親も大変だね。

    君は学生さんか何か?
    世間知らずにもほどがある。
    君みたいなアホな子供を持った親は大変だね。

    どこの世界に基礎も何もできてないド素人を雇ってくれるトコがあると思ってるんだか。
    いきなり門をたたいて雇ってくださいと言って雇ってもらえると思ってるなら専門職舐めすぎだよ。
    何で店が金払って素人雇って修行させてやんなきゃいけないんだ。ふざけんなって話だわ。
    むしろ修行させてやるんだから金よこせって言いたいぐらいだわ。
    店ってのはな、ボランティアでやってんじゃねーんだよ。
    ガキの夢になんて付き合ってられるか。商売舐めるのも大概にしやがれ。

    せいぜい、実家が洋菓子店で小さい頃から家の仕事手伝ってるからプロ並みの仕事できます、っていう奴ぐらいだわ、パティシエの学校出てなくても雇ってもらえるような奴なんて。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか短くなぁ~~~い??

    こんなもん?

    +0
    -0
  • 匿名

    開始2秒そっ閉じ…

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画は良いわ~
    何でも出来るしね
    はっきり言って不感ですたい!

    +0
    -0
  • kurua

    必殺技的なのにふいた

    +0
    -0
  • 匿名

    店舗で修行を積んでいく

    パティシエになるために必須となる資格はないため、必ずしも学校に通わなければパティシエになれないということはありません。

    専門店やレストランなどでは未経験者を採用している例も多く、パティシエになる技術を現場で覚えていくという方法もあります。

    この場合のメリットは、実践を通して、現場で必要な知識を早く身につけることができるという点です。

    未経験者の場合はアルバイトや契約社員からのスタートがほとんどですが、長く勤めていることで正社員になれる可能性もあります。

    ↑ネット情報。

    +0
    -0
  • 匿名

    君は学生さんか何か?
    世間知らずにもほどがある。
    君みたいなアホな子供を持った親は大変だね。

    ↑学歴主義のバカ親発見!

    +0
    -0
  • 匿名

    店ってのはな、ボランティアでやってんじゃねーんだよ。
    ガキの夢になんて付き合ってられるか。商売舐めるのも大概にしやがれ。


    サラリーマンだから商売知らないんだねwww
    従業員が集まらなければ閉店でしょwww
    大人の強欲になんて付き合ってられるか。バイト舐めるのも大概にしやがれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    どこの世界に基礎も何もできてないド素人を雇ってくれるトコがあると思ってるんだか。
    いきなり門をたたいて雇ってくださいと言って雇ってもらえると思ってるなら専門職舐めすぎだよ。


    どんな世界でも、新入社員はド素人です。
    いきなり門をたたいて雇ってくださいと言ってくる人の方が
    やる気があって有望だと思います。

    自分が新入社員だった頃の事を思いだして下さい、専門職の知識は無かったでしょ。

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    普通に回答されただけなのに、なんで噛み付いてるのか意味わからん
    それならありとあらゆる専門学校なんて必要なくなるじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか笑えたww
    ギャグアニメじゃないのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか喧嘩してる・・

    どうでもいいけど、「バイト舐めんな」発言はちょっと・・

    対価にお金貰ってるの忘れて「俺らいないと困るだろ?」
    とか思ってるんだったらお門違いだ(-- )

    +0
    -0
  • 匿名

    ネットの違法もん見て商売かたんな。
    社会人ならTV放送や円盤買って視聴しろよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >社会人ならTV放送や円盤買って視聴しろよ

    社会人だけじゃねーだろ何自分はぶいてんだよ
    んでなんで喧嘩してんだよw
    反論すんのにコメ欄書きすぎだろw
    んでもって専門職のド素人なんか雇うかボケw

    +0
    -0
  • 匿名

    >社会人ならTV放送や円盤買って視聴しろよ

    社会人だけじゃねーだろ何自分はぶいてんだよ
    んでなんで喧嘩してんだよw
    反論すんのにコメ欄書きすぎだろw
    んでもって専門職のド素人なんか雇うかボケw

    +0
    -0
  • Comments are closed.