天体のメソッド 第3話

天体のメソッド 第3話「記憶のありか」


【公式動画検索】

天体のメソッド動画一覧TOPへ

コメント欄

天体のメソッド 第3話 コメント

  • kk1128

    1だーーwwののか可愛いなーー

    +0
    -0
  • 匿名

    2げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなかいいよ~な気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングみにきた

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングを見にきた

    +0
    -0
  • 匿名

    早いな

    +0
    -0
  • kk1128

    ノエルがろりすぎて最高ののかみたいな娘がクラスにいたらいいなーー

    +0
    -0
  • 匿名

    以外と暴露早くて逆に予想外
    少し捻ってくると思ったが
    案外ストレートに進んでいくような感じはする
    あと四話からシリアスが待っているような予感
    だが視聴継続。
    ののかかわいい。かわいいは正義。
    看板に謝るノエルも可愛かった

    +0
    -0
  • 毎週楽しみにしてます!

    +0
    -0
  • 匿名

    ノエル消えたらアンチになるw

    +0
    -0
  • 匿名

    悪いこと何も起こってないのに何を後悔するんだよ
    怒りが意味不明すぎるだろ

    +0
    -0
  • ゆとり

    「見つけた」からまんじゅうの下りいいなぁ。ああいう飲み下せない時の感覚はよく分かる。まず感情がこみあげてくるから嚥下作用どころではないんだろうね

    +0
    -0
  • ED内での女子三人には過去の自分が近くに来てたけどノエル、男子とメインヒロインだけは幼い日の自分は描写されないのは何でだ?伏線?

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    ノエルは円盤が人類と対話する為のアバターだったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回こういうの見ると思うけど、大体主人公は思い出忘れてるよね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラの言動がいちいち意味不明で入り込めない

    +0
    -0
  • 匿名

    トラウマストーリーで萌えキャラの魅力が半減。

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず物語がちょっと動いたね
    かわいい絵柄とは似合わず、キャラ同士の関係あまり良くなさそうw
    キャッキャしてそういう歪み描かない
    萌えキャラ推しアニメよりは面白いのでいいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか退屈なアニメだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    一方的な約束ビンタに訴訟も辞さない

    +0
    -0
  • 匿名

    何をそんなに恨んでんのか良く解らんかった

    +0
    -0
  • 匿名

    言い出しただけで、全部の責任を押し付ける奴ばかり・・・
    ”みんな”で呼んだって言ってたよな?みんなの責任なのに、クソみたいな性格のやつばかりだな

    それに、あれが原因で災厄を招いた訳でもないのに、毛嫌いしすぎだろ
    もう少し心情にリアリティが欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ED好き 映像も含めて

    やぁっと話が一本通った。
    展開ゆっくりだなぁ

    あんな協調性ないグループ行動は嫌だ

    +0
    -0
  • 匿名

    ノエルしか見るものがない

    +0
    -0
  • 匿名

    ノエル人外か…
    薄い本楽しみだな

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤に何の恨みが、、、?

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    円盤置き逃げ犯扱いw
    まだ考えるような時間じゃない。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はこの先に今あるモヤモヤがすべて解決されるって信じてるぞ…
    なんで円盤が彼女らに毛嫌いされてるのか、ここが一番説明欲しいとこだな…
    それとののかだけ記憶がない理由が憶測はあれどまだ明確じゃない
    まぁ次回から明かされていくんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    唄と作画いいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ノエル以外は全てクズだわ
    ノエル見るためだけに見てる。
    内容とかどうでもいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ノエルのためにみる
    かわいすぎて辛い

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤だから
    おさわりおk

    +0
    -0
  • 真実の声

    ノエルが円盤だから やってきた。

    そして、邪険にされている(主人公)
    事情も分った。

    +0
    -0
  • 匿名

    これノエル居なかったら見てないよね

    +0
    -0
  • 匿名

    まあノエルが軸みたいなもんだからな

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤買うとノエルも買えるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントでも言われてるけど、
    特別害があった訳でもないのになんでそんなに恨んでるのかも分からない

    +0
    -0
  • にかにか

    ノエルがいるかぎり円盤は消えないってことじゃん!  ののかはゆづきを取るのかそれともノエルを取るのか気になるけど共存は無理なのかな?ののかどうする!

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせ青い髪のやつは円盤呼んだことより「友達なのに何も言わずにいなくなった」ことが許せない キレデレなんだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    一応柚季と汐音は13話の中のキーパーソンなんだろ。柚季が解決したら汐音だろう。ノエルを飾りにするかどうかで作品の善し悪しが変わりそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    青髪やってること全部がガキすぎんだろ…
    俺なら普通にキレてるわ

    妹も深刻な害があったわけでもないのにアンチっぷりすごいし

    期待してただけにこんな意味不ノリで続くなら正直幻滅だ

    +0
    -0
  • 起用も統合に失敗

    EDのベースを聴きにきたよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜそんなに円盤を毛嫌いしてるのか未だによく分からない

    +0
    -0
  • 匿名

    ノエル・・かわいい
    happyな終わり方を期待してます

    +0
    -0
  • 匿名

    おい、特大字幕付きのanitubeしか生き残ってねーぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    当たり前っちゃ当たり前だけど豊崎さんと小松さんは声変わらないな。
    好きだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ていうかノノカって言う名前と面影ですぐ気づきそうなもんだけどなw髪の色も髪型も昔と一緒だし

    +0
    -0
  • see

    何で面白くないのかわかった。

    単なる燃えアニメなのに無理矢理内容を入れようとしてるからつまらないんだよ。

    燃えアニメは燃えアニメらしく
    キャラ描写だけに徹しておけば
    まだましだったのに。

    今期は糞アニメ多すぎでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ双方の感じてか全体像がなんとなく分かってきた。
    俺は一応中立的だから不干渉だが
    これマジでメインヒロインどうなるのやらてか先が読めん

    まさかとは思うが・・・いや流石にそれは無いか。ぶっ飛び過ぎだし

    +0
    -0
  • Comments are closed.