アカメが斬る! 第16話

アカメが斬る! 第16話「人形を斬る」


【公式動画検索】

アカメが斬る!動画一覧TOPへ

コメント欄

アカメが斬る! 第16話 コメント

  • 亀1

    あかめちゃーん

    +1
    -0
  • 匿名

    いちこめえええ

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁

    +0
    -0
  • 匿名

    流石の早さだ

    +0
    -1
  • 匿名

    おそいなおまえら

    +0
    -0
  • 匿名

    メガンテ

    +2
    -0
  • 匿名

    名塚さんナイトレイドじゃ一番惨い死にかたするんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    次見たくないのでここで切ります・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    次回ついに・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    クロメは過去に囚われた亡霊そのもの・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったです
    来週死亡フラグの嵐かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    マインちゃーん!

    +1
    -0
  • 匿名

    これはエスデスの人選ミスだわ
    ボルスさん弱いんだから4:2で分かれれば…
    ウェイブふざけんなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はチェルシー返り討ち回ですな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんという超人バトルにw
    ついてけてないやつ1人いるじゃんwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    規制が厳しくなってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    勝手にきれば?ww
    いちいち報告すんな

    +0
    -0
  • 匿名

    理不尽www

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ組だけどウェイブぶっ飛ばさなかったらこれ詰んでたんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    戦乱の幕開け!
    見ていると、『仮面ライダー・鎧武』を思い出す。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作じゃあ、あと脂肪するのはラバにスーさん、チェルシー、ランにセリューだっけ
    ボルスは今回のやつで自爆か
    アニメはどうなるんだ
    あと8週でこんなに逝くのか・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んだからか、徐々に面白くなくなってきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    クロメのていぐ、強すぎじゃない?
    ノーリスクで誰でも何人でも死体を操れるんだったら、エスデスのよりも強力に思えるんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    アカメが斬る面白いお( ^ω^)おっ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで急に規制はいった

    +0
    -0
  • 。。

    ぼるす自爆じゃねーよww
    チェルシーにやられるんやしww
    予告にオリジナル入ってなかった?

    +0
    -0
  • 匿名

    能力発動中に護衛がいるくらいだからノーリスクではないんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    まさにクロメはアカメの影のような存在だな

    +0
    -0
  • 匿名

    後付けというか話がクソ
    その場で考えた設定を後から伏線にでもするつもりかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    op前のが良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は鬱になる回か…
    だけど頑張って視聴しよう。この作品面白いから。

    +0
    -0
  • 真実の声

    確かに…クロメは脅威
    屍達を操れる でも、一体、何体
    のコレクションを持っているか?

    ボルスの方は自爆 彼らの中では
    常識人だった気がする…。

    次回も楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後ええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    堂々とネタバレとかやりたい放題だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期でアニメ終わらすとなると
    たぶん話を都合良く変えて,大臣倒しておわりじゃね?
    それかエスデス様がナイトレイド壊滅させてタツミ捕まえてハッピーエンド

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレありすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    気化爆弾

    強大な衝撃波を発生させ
    12気圧に達する圧力
    2,500~3,000°Cの高温を発生させる

    +0
    -0
  • 謎の旅人

    バトルすげえ・・・
    原作と変わらずスーさんかっけえ!!!!!

    『勾玉顕現』カッコイイ!!!!

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    ゆかりんがカエルから出て来たら全裸だと思った奴は少なくない筈

    +0
    -0
  • 匿名

    うーむ、また序盤苦戦を演出して主人公側一人も死なずに終わるパターンかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    アカメが死体操っているときは使用者は鈍るって説明してなかったっけ?
    あれ俺の聞き間違いかな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    規制マジいらねー

    ちぎれた腕なんてナルトでも普通にゴールデンでやってるし何の影響もないのにね

    +0
    -0
  • 匿名

    チェルシーまじ乙女

    +0
    -0
  • 匿名

    チェルシーの生首シーンはきっと真っ白だろうな
    そういうのは特別見たいもんでもないから規制OK事だが,
    腕くらいは良いと思う。
    ワンピみたく切断面まっくろにしてお茶をにごせばいいやん

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレひどいなシネ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ネタバレひどいなシネ

    オタ、特にココに書き込んでる中高生の未熟児オタ共は幼いだけじゃなく精神的な異常者予備群ばかりだからねぇ・・・。
    言っても無駄っぽい、如何に耐性をつけるかだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ネタバレひどいなシネ

    オタ、特にココに書き込んでる中高生のミジュク児オタ共は幼いだけじゃなく精神的な異常者予備群ばかりだからねぇ・・・。
    言っても無駄っぽい、如何に耐性をつけるかだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アカメがクロメに負けて骸人形に堕ちる所見たかった

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    アカメ全裸骸人形

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • コメントを投稿