ヤマノススメ セカンドシーズン 第15話

ヤマノススメ セカンドシーズン 第15話「雨具の記憶~ねぇ、ゆうか。今なにしてるの?」



【公式動画検索】

ヤマノススメ セカンドシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ヤマノススメ セカンドシーズン 第15話 コメント

  • 匿名

    まってたぜ!!

    +0
    -1
  • 匿名

    ~ねぇ、ガイドさん。今なにしてるの?

    国際ガイド

    山岳ガイド

    登山ガイド

    その他
    自然ガイド

    あおいの熟練度は?

    +1
    -0
  • 匿名

    谷川岳の標高は2,000mにも満たないが、急峻な岩壁と複雑な地形に加えて、
    中央分水嶺のために天候の変化も激しく、遭難者の数は群を抜いて多い。

    1931年(昭和6年)から統計が開始された谷川岳遭難事故記録によると、
    2012年(平成24年)までに805名の死者が出ている。
    この飛び抜けた数は日本のみならず世界のワースト記録としてギネス認定されている

    谷川岳は「魔の山」「人喰い山」「死の山」とも呼ばれる。


    遭難EDNになりそうで怖い。

    +1
    -0
  • ヲタクライマー

    谷川岳は色々ルートもあるし、死者が出る所なんてほぼロッククライミングで登るような場所だぞ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    監督さ~ん、
    流した涙のクーリングオフ、お願いしますwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆうかちゃん引越しでもしたのかと思ったら普通に付き合い続いてたんか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆうかの回想シーンで死んでると思ったのに普通に生きてるやんw今何してるとか言うな!

    +0
    -0
  • 匿名

    そういや外国人で告白してOKもらった日に山に登って、滑落して帰って来なかった奴いたけど、振られてたら山に登ってなかったのかな?いやきっと振られても山にのぼったなバカな奴だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    暗い感じ
    ねえ今何してるの?
    いましたー
    ってなんやねん

    +0
    -0
  • 匿名

    フランチェスカゆうかちゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    会いたいよ・・・→普通に電話初めて草

    +0
    -0
  • 匿名

    EDはこのままだろうな
    でも神曲だから何ら問題はない

    +1
    -0
  • 匿名

    すげえつまんなかった。やっぱメガネの人いらないです。

    +0
    -0
  • 匿名

    (お?喧嘩か急な引越しか?)

    カエデニキ「買い物付き合ってやで〜」

    ファッ!?

    +1
    -0
  • 匿名

    引用

    綿のTシャツは雨や汗で濡れると繊維が吸水してしまうのでべっとりと濡れる。
    濡れたらいつまでも乾かず肌に張り付き続ける。
    なので身体は非常に冷える。

    夏なら涼しくてよかろうかと思いきや、真夏の1000m級の山でも
    歯の根が合わないほど寒くなったりしてヤバかった

    そんなウエアで森林限界を越えたところで雨に遭うと、マジで即生命の危機を意味した。
    昭和30年代には、なんでもない稜線上でバタバタ人が死んでるものね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆうか死んだのかと思ったわ・・・

    絶対悪意あるわw

    +0
    -1
  • 匿名

    ここへ来てブラ回かよ。
    てかこの制服ブラすけすけじゃねーか。ビッチ校乙

    +0
    -1
  • 匿名

    許可なく引用はイカんでしょう
    要は登山に綿の肌着はNGってことね
    水分もだけどもっとも危険なのは風
    良い雨具とツェルトさえあれば
    山で吹かれても命だけは助かる

    +0
    -0
  • 匿名

    谷川岳と来れば土合でお泊り

    おみやげは豆腐の味噌漬け

    +0
    -1
  • 匿名

    谷川岳・登山道開拓者・中島喜代志氏の名前を記した「きよし漬け」もお奨め

    +0
    -0
  • 匿名

    まあそうは言っても

    お土産さがすだけじゃなく
    地元タイアップで創ったら・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤマノススメの湧水シリーズ
    霧が峰のススメ
    富士山のススメ
    谷川岳のススメ

    ラベルはここなイラストを

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑ラベル出すならあおい、ひなた、ここな、かえで、ゆうかの5種類だろ!

    +1
    -1
  • 山のムスコ

    熟女マニア向けに山の元ムスメあおいとそれからここなのママも頼む
    ひなたのパパは?
    要らねえか

    +0
    -1
  • 匿名

    ヤマノムスメ セカンドバージン
    てか

    +0
    -1
  • Comments are closed.