Hi☆sCoool! セハガール 第3話

Hi☆sCoool! セハガール 第3話「アップ、ダウン、レフト、ライト、たまにナナメ上」



【公式動画検索】

Hi☆sCoool! セハガール動画一覧TOPへ

コメント欄

Hi☆sCoool! セハガール 第3話 コメント

  • 匿名

    イエァ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ホント嫌みなく面白い、、
    このノリ健康的でいいわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    アップダウンアップダウン、ウィウィウィ!
    キモイけど止まらない!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンッ!ツー!ワンツー!ぽぽぽん!

    +0
    -0
  • 匿名

    スティーブンセハガールかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    モーションチャージ回か

    +0
    -0
  • 匿名

    交互に日常とパロディを一回ずつ織り交ぜていくパターンか。日常パートの面白いさがあってこそパロディの良さが引き立つんだよな。全員が同時に卒業できないかもしれないということと卒業した後は進路がバラバラになるかもしれないということはイコールなんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    うらら~~!
    雑談もgdgd好きだったしありだ
    雑談内容も他の数あるgdgd枠作品より良い感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームの音源そのまま使ってスペースマイケルも出して欲しいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    マイコーは流石に出せないだろww

    音ゲー特有の流れるバーが無いから、基本動体視力で音ゲー片付ける小生には難易度BERY HARDだったでござるorz

    +0
    -0
  • Comments are closed.