NARUTO -ナルト- 疾風伝 第383話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第383話「希望(さき)を追う」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第383話 コメント

  • 匿名

    1ばん

    +0
    -0
  • 匿名

    2ばん

    +0
    -1
  • 匿名

    火影でも何でも仲間の為に頭を下げるのは当然でしょう。仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだってオビトあんたが言ったじゃない、あの頃のオビトが 0.1%でも残って居るなら戻って来てようちはオビト!!

    +1
    -0
  • 匿名

    作画が後半崩れたが、やはり本編は面白い、と思う

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルト、サスケ頑張って~オビトをやつけてー

    +1
    -0
  • 入浴er

    毎週、ニューヨークからアップを楽しみに観ています!
    あほみたいなことやってる日本の政治家に観てほしい!特に五影たちの姿勢!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まんねり…

    +0
    -0
  • 匿名

    政治家がジャンプアニメに感化される国には絶対住みたくねーわ

    +1
    -0
  • 名無しさん

    ワロタw
    欧米の政治家知ったら日本の政治家はほんとクズだよな

    +1
    -0
  • 匿名

    やべぇ!
    なにがやべぇって、なんか大蛇丸が格好良く見えてやべぇw
    三代目との掛け合いがすごく良かった!

    やっぱさ。
    ナルトとサスケもそうだったけど、かつて敵として対峙してた2人が共に戦うってのはいいね!

    +1
    -0
  • 匿名

    オビトよリンを輪廻転生させるんだ

    +1
    -0
  • Comments are closed.