Hi☆sCoool! セハガール 第4話

Hi☆sCoool! セハガール 第4話「【セハガール】スペースチャンネル5【踊ってみた】」



【公式動画検索】

Hi☆sCoool! セハガール動画一覧TOPへ

コメント欄

Hi☆sCoool! セハガール 第4話 コメント

  • 匿名

    きたぁー

    +0
    -0
  • 匿名

    うららの中の人の本物登場w

    +0
    -0
  • 匿名

    ショートアニメはいいね。
    多少外してもサクッと観られる。

    +0
    -0
  • 匿名

    うららの中の人って誰だろう
    ググッタけど分からなかった

    +0
    -0
  • なると

    神回の予感がぎゅんぎゅんしてたけれど、原作のダンス感がほとんど出ていなくて残念…。
    理不尽にダンスが始まる謎のノリはいづこへ。

    +0
    -0
  • 匿名

    元ネタ(ゲーム)は知らないけど十分に面白いよ、、
    初見でもイケるよ
    良質のパロディー映画みたいかな
    ちなみにセガ・サタン&メガドガ、好みです

    +0
    -0
  • 匿名

    セガサタン、かわいい~~~~それだけ!

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    ジェフリーとかゴールデンアックスとか前ネタも良いが
    せっかくスペチャンだったんだし
    ジャガーとかプリンとかパージとかも見たかったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    セガサターンが発売されたのが93年くらいだから、当時中高生の30代半ばがクリーンヒット世代じゃないかな。
    VFとか格闘ゲームは老若男女にヒットしてるし、FF7が出る96年ごろまではサターンの全盛期でした。
    ITバブル当時のセガはマニアなファンがかなり多く、当時大学生だったのも、やはり30代半ばから後半。
    テレホでドリキャスやってた世代はを入れたら40代もいるでしょ。
    逆に30代未満の人には、さり気なく入る小ネタに気付き難いでしょうね。

    個人的にはスーパー32Xや、サターン拡張パック、サターンのビデオCD再生拡張カード、ビジュアルメモリやGD-ROMなどのネタも見たい。

    サターンが杖を二本持っているのはデュアルチップでSH-2(CPU)を二枚搭載してたからかな?

    +0
    -0
  • 起用も統合に失敗

    20代前半でも楽しめるアニメだよ!ただしこの世代のマニアック数寄にしか愛されないアニメだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    うららの声優は完全にシークレットだったような。まさか約10年後にアニメでまた新たな声が聞ける日が来るとは

    +0
    -0
  • Comments are closed.