ヤマノススメ セカンドシーズン 第16話

ヤマノススメ セカンドシーズン 第16話「思いをうけついで」




【公式動画検索】

ヤマノススメ セカンドシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ヤマノススメ セカンドシーズン 第16話 コメント

  • 匿名

    うんコメ

    +0
    -0
  • 2こめ

    +0
    -0
  • 匿名

    OPもEDも変わったなぁ
    前も良かったけど今回の新OPもいいセンスしてると思うわ

    +1
    -0
  • 匿名

    乗り物恐怖症・パニック障害への不安障害
    対処法は?

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがモモンガ娘とか笑ってはいけない
    モモンガって日本語なんだそうな
    なんとな〜く密林の生き物なのかなって
    思ってたらほぼ日本中に自生しているんだって
    高尾山へモモンガ探しに出かけたここなちゃんは正しかったんだ
    実は最初っからしっかり者だったんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    おはーざーす。

    実家のねこが死んじゃいそうでつらいから、これで少し、元気貰っとく。

    パニックは、慣れと気持ちの持ちよう、あとは、お薬。
    じゃないかしら。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここなちゃん…

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    ここなちゃんはバイト出来ないJCだから
    登山費用は売りで稼いでんだろうな(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    パニック障害は、専門医(精神科医)を受診しましょう。
    ぶっちゃけ、薬での対処療法しかないし、治らない人が多いです。

    +0
    -0
  • 匿名

    高尾山の夜の主役といえばやはりこの「ムササビ」でしょう。(ネット情報)

    ↑高尾山はムササビです。

    +0
    -0
  • 匿名

    虔十の会(ケンジュウノカイ)~高尾山の自然を守る環境NGO~

    夜はムササビ観察会です。

    ムササビとモモンガを混同している方が多いですが、
    高尾山に現れるのは、ムササビさんのほうです。

    ↑ネット情報

    +0
    -0
  • 匿名

    古い訳書だと「アルプスの少女ハイジ」は「楓物語」って題でハイジの名前が楓になってるんだよね確か。テレビで見た気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    監督自重してて草

    +0
    -0
  • 匿名

    およげないヤツは
    足の立たない深さのプールにぶち込めばいい

    +0
    -0
  • 匿名

    確認しました

    楓物語
    1925年 大正14年
    ヨハンナ・スパイリ 原著
    山本憲美 訳
    出版: 福音書館
    保護期間満了

    +0
    -0
  • 匿名

    雨具はここなちゃんにあげろよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    富士山の時雨具どうしてたんだっけ?
    なしで行ったんかい!?

    +0
    -0
  • 匿名

    流石かえでさん金持ちだなぁ
    ザックあんなに必要か?

    +0
    -0
  • 匿名

    ザックって実は使い込むと結構すぐ襤褸くなるからね
    登山用品詰め込んだりするなら尚更

    というかEDの誰よ!

    +0
    -0
  • waka

    歌かわってるし!!!
    監督3期おねしゃす!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.