白銀の意思 アルジェヴォルン 第17話

白銀の意思 アルジェヴォルン 第17話「敗北」



【公式動画検索】

白銀の意思 アルジェヴォルン動画一覧TOPへ

コメント欄

白銀の意思 アルジェヴォルン 第17話 コメント

  • 匿名

    早い!
    期待してるぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミクズアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    姉ちゃんの後にジェイミーの顔が浮かんでくるとこは良かった
    あとは戦闘シーンにもう少し迫力があれば文句無しなんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    アルジェヴォルン同士の戦いは壮絶を極める!。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり『シュトゥルームα』を見ていると、ガンダム2号機(サイサリス)もしくはダーインスレイヴ(ヴァルヴレイヴ2号機)を思い出されるところがある。

    +0
    -0
  • 匿名

    そういう意味の敗北ね
    しかしロボットの動力源は何だろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    敵新型を倒したのはいいんだけどそのあとはどうなったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    色々と大雑把だなぁ・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あきあき

    +0
    -0
  • 匿名

    バトルうざかった。
    黒兜のトドメさしたの

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールでおわりのか不思議

    +0
    -0
  • 匿名

    >敵新型を倒したのはいいんだけどそのあとはどうなったの?

    鹵獲して解析→やっぱりアルジェと同じ→准将&開発会社と決別って流れな気がする
    もし敵増援きてるから鹵獲する時間無いとか意味不明な理由で放置なら爆笑だけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    アルジェボルンのエネルギー源は記憶かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    早く股間が光る理由を明かせよ

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろ主人公が廃人になってるんじゃないかと思う
    次回予告で出てなかった…よね

    +0
    -0
  • 匿名

    漸くOP変わった
    しかも割かしカッコいいじゃないか
    面白くなって来そうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    たぶん敵新型を倒したときのトキムネは気を失ってるんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >敵新型を倒したのはいいんだけどそのあとはどうなったの?

    「敵新型を撃破しました」てあったけど、あの後トドメもささず回収もせずに手と足切ったまま放置してたりしてそうだよな、このアニメの場合。でまた敵機体は復活してくる。
    おいおい撃破したっていったよな!と。

    +0
    -0
  • 匿名

    アルドノアがゴミ屑すぎたから面白く見えるだけなのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいやw
    ワーナーびいきの俺でもアルドノアに軍配をあげるわ
    どうせ2クールもみるんだろう( ̄∀ ̄)

    +0
    -0
  • 匿名

    初めて単純に面白いと思ったのだが
    確かに大雑把な部分は多いが
    アニメにそこまで求めないし

    +0
    -0
  • Comments are closed.