テラフォーマーズ 第6話

テラフォーマーズ 第6話「2 MINUTES 2分間」


【公式動画検索】

テラフォーマーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

テラフォーマーズ 第6話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • オランダ

    ミッシェルさん
    チートぎわく

    +0
    -0
  • 匿名

    テラカオスファンタジー!

    +1
    -0
  • かなすけ

    きたーーー

    +2
    -0
  • 匿名

    2分のタイトルわらえた
    やえこ、男運ないねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろと勉強になった

    +0
    -0
  • #-

    こんなゴキが地球に来たらいやだなぁ。
    結局、言葉を喋れないだけで人の言葉は理解してるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    来週たのしみ。ドイツかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    きた

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミアニメキター!

    +0
    -1
  • オレは名無しさん

    四月の後に観るとクオリティの低さに驚くし、グロ枠でもサイコパスのほうが引き込まれるし、バトルものとしても寄生獣の方が深いし…

    原作知らんけどこれ見ても買う気にはなれないと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    クソ面白かった!わりとペースもいい感じだし!おもしれええええ!

    +0
    -1
  • 匿名

    次回サブタイが「CRAB」(蟹)!
    ようやくアシモフさんが戦うのか!

    ぶっちゃけアカリと各国リーダーズの戦闘以外見所ないんでそこだけ楽しみw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴキブリサイコー!!
    気持ち悪い!
    視聴確定!!!!!黒モザ厳禁!

    +0
    -0
  • 匿名

    国内のゴキもついでに徹底掃除だ!
    1匹も残すな!

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白かったで

    +0
    -0
  • チョコリンパ・Peace

    中学3年生の諸君、もう慣性の法則は勉強しているだろう。このアニメは、見ると少し了解出来るかもだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が強いのはいいけど六ヶ国各代表に
    それより下がいるのはどうなんでしょうか

    +0
    -0
  • ななし

    アカリに・・・チェリオ!って言って欲すぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    このコメントは管理者の承認待ちです

    +0
    -0
  • 情報屋

    テラフォーマーズが映画化するらしいね
    楽しみだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろひどいけど面白くなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴキの大ボスがすごく気になるわ
    移植なのか遺伝なのかどうやって継承させたのやら

    +0
    -0
  • 匿名

    >主人公が強いのはいいけど六ヶ国各代表に
    それより下がいるのはどうなんでしょうか

    某目的のための偽装です

    +0
    -0
  • 匿名

    500年以上も未来にオオミノガは絶滅してないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    演出過剰でうざすぎ。戦闘中に過去の回想延々とやるバカっているの?しかも古臭い浪花節だし・・・
    回想どうしてもやりたいなら、戦闘前に伏線でやっとけ。臨場感失って、しらける。

    +0
    -0
  • 匿名

    二分で昇天
    ミッシェルちゃんのまんカ固め
    乾電池付きです

    +0
    -0
  • 匿名

    かすい

    +0
    -0
  • 匿名

    段々この演出が笑えて来た
    今回は面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    勉強になったし面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回OP聞くと人妻にムラムラする

    +0
    -0
  • 匿名

    一気に見たけど
    なんかう~んって感じかな

    とりあえず、リアルなゴキが出てこなければ見れるな!

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作知らんけどこれ見ても買う気にはなれないと思う

    アニメ見て原作買っちゃった俺が通りますよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最高に面白い
    ●規制で叩いてた奴出てこいよw

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜにムエタイ・・・・
    そういう文化を学ぶわけないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    でも、回想入れないと、ただ戦闘シーン続くだけの「お子ちゃまアニメ」みたいになっちゃうし、しかたねんじゃね?

    でも回想邪魔だよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ミッシェルさんに吸盤のように張り付いてる手が乳にジャストフィットしてますな

    +0
    -0
  • 匿名

    膝丸さん初めて火星に行ったはずなのに
    何でもうランキングに入ってんの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.