アカメが斬る! 第18話

アカメが斬る! 第18話「鬼を斬る」


【公式動画検索】

アカメが斬る!動画一覧TOPへ

コメント欄

アカメが斬る! 第18話 コメント

  • 亀1

    ねむねみゅ

    +0
    -0
  • たのしみ!

    2かな!?

    +0
    -0
  • a

    うおおおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはぇぇ!

    +1
    -0
  • 匿名

    まぁあい変らずハイテンポなアニメだな…
    原作を殆ど映像化するためにアニメに詰め込めるだけ詰め込んだ感じか…

    +0
    -0
  • 尾田邦夫

    ILOVEエスデス

    +0
    -0
  • 匿名

    きたきた!

    +0
    -0
  • 匿名

    ラバつえええええええええええかっけえええええええええ

    +0
    -0
  • みんと

    容赦ない…

    +0
    -0
  • みんと

    容赦ない…

    +0
    -0
  • 匿名

    テラフォーマーズの真似して規制ギャグかよwww

    もうつまらないしクソアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    途中で映像が黒く途切れてたけど作画が間に合わなかったのかな?

    出来上がってから放送しろよー

    +2
    -0
  • 匿名

    テラフォーマーズの影響で話題あつめのために急遽規制しまっくったのかな

    +2
    -0
  • 匿名

    おもしれぇんじゃ~

    +0
    -0
  • 匿名

    らばさん、かっこよかった

    +1
    -0
  • 匿名

    羅刹4鬼、悪魔の実能力者かよ。
    パくり多い

    +0
    -0
  • 匿名

    規制わらえる
    らば、最強

    +1
    -0
  • 匿名

    クラブで踊り尽くしてからの、アカメ。

    同じくアカメ。

    見ながら、ねよーっと。

    +0
    -0
  • セリュー指切ったス

    あの可愛かったチェルシーも最後はコロのウンチか…
    なんだか人生の無常を感じさせる展開だな

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はマインとセリューの因縁対決!!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と違う…

    +0
    -1
  • 匿名

    緑がかっこいいだと・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    すっげぇテラフォーマーズのまねして作ってやがる!
    ものすげぇ面白い。ラバかっけぇんだけど。キッズの俺には文句なしの18話だわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ニコニコは規制解除してるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラバかっこよかったけど、原作読んでるとすげぇ飛ばしたなって感じ。
    詰め込み過ぎてアカメVSランの戦いもなくなってるし……この二人の戦いは見たかった

    +0
    -0
  • 匿名

    規制なっちゃうのは仕方ない、円盤買えば良いからね。テラフォーマーズの「●」や東京喰種とかもそうだけど雑な規制は内容ぶち壊しになるから嫌い。

    +0
    -0
  • 和菓子

    ラバック戦ってるときかっこいい!!

    +1
    -0
  • 匿名

    規制されてない動画サイトもあるんだから
    テラフォーマーズとか言ってるやつは
    そっちで見ろよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    規制?されてた?どの辺だろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回あたりでセリューは漸く死にそうだな
    しかも主人公に引導を渡されるとは幸せ者め

    +0
    -0
  • 匿名

    羅刹4鬼、悪魔の実能力者かよ。
    パくり多い

    悪魔の実??何処が?ワンピ厨はかえれよw

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ早い

    カットしすぎ

    +0
    -0
  • ショコラ

    レオーネは!?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作厨が湧いてますねぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    ジョジョとハンターハンターネタ満載だなw
    一番仕事人っぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか初めのころより規制ひどくなった気がする。どっからか注意でもきたのかな?
    別にグロい場面が見たいわけではないけど規制する理由に納得いかない。

    +0
    -0
  • 匿名

    あー、、、。お腹痛かった、、、。
    ナイトレイドの誰も死ななくて良かったーーー!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    悪魔の実?どこが?わんぴ厨はかえれよ言ってる奴
    他のコメにもつっこめよ。つっこんだら負けだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    多分放送局によって規制が違うからかかってないやつ探して見たほうがいい
    anitubeはたぶんかかってない

    +0
    -0
  • 匿名

    地上波は完全に終わってる…規制かかりまくりだし何だよコレって感じだわ
    ニコニコ配信で見た方が一々規制にイライラせずに見れて面白い
    む深夜でこの規制の酷さ…最近のTVってやっぱりおかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    …終わってる
    ↑エンディングテーマ
    こんな世界知りたくもなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    マインちゃんが可愛過ぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    同じく
    先週からアカメが斬らない!はニコで観る事にした
    え?まあるい規制で噂のテラフォ?あれは満喫で漫画読んでるからそもそもアニメ見なくてもいいや

    +0
    -0
  • 真実の声

    羅刹鬼四体も個性的だったけど

    倒されましたね。

    今回は、ナイトレイドは無事だった
    次回は、両者の戦いが始まる!

    正し、クロメが…(死亡グラフ?)

    +1
    -0
  • 匿名

    必要以上の黒塗りだと思うけどね

    アカメと鬼の対面シーン黒づくしだったから
    Anitube確認したけど首持ってるだけだった

    黒面積大き過ぎるでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    クロメ見てると不快になる

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかバジリスク見てる感じがしたw

    +1
    -0
  • see

    この糞アニメの存在を忘れていたw

    もうこれ民のためとかじゃなくて
    完全に私怨と革命軍の一部として
    戦ってる。

    最初に掲げてた大義名分はどこにいったんだか。

    あとキャラの使い捨てはやめてほしかった。

    どんどん新キャラだして話数を稼ぐなんてひどすぎる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.