ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第31話

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第31話「バイバイみんな!!孫悟空あの世に帰る」


【公式動画検索】

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編-動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第31話 コメント

  • 匿名

    マラマラマラマ比べるかい?
    あそこのでかさくらべるかい?

    +0
    -0
  • ベクウ

    はやっ

    +0
    -0
  • -

    色付きの文字打ち消しの文太字の文太字の文斜体の文斜体の文コメントが少ない

    +1
    -0
  • 匿名

    ダーブラを天国行きなんて地獄よりいこごちわるいね。

    +0
    -1
  • 匿名

    予告で見せちゃ駄目だろあのシーン…

    +0
    -0
  • 匿名

    なにかあるたびに「でも~になるけどね」ってわざわざコメ打つ人ってどうゆう感性してんの?あれ自分でうざいなって思わないのかな。

    絶対会話続かないよね・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    牛乳少年って絶対林原めぐみから変ってるよなぁ、今はもうチョイ役で呼べる人じゃないし

    +0
    -0
  • 匿名

    牛乳少年はコマ数的には短いのに、何気に覚えてる人多いのな。まぁ、あのブウの本性が分かる決定的なシーンだしな。俺もすんげぇ覚えてる。

    +0
    -0
  • 匿名

    悟天皆の前だから言い出せなかったんだね。でも、恥ずかしくないよ、甘えたい時は遠慮なく甘えなさい、後で甘えたくなるから!!

    +0
    -0
  • 匿名

    誰も死後のベジータのことを案じてあげないの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.