結城友奈は勇者である 第6話

結城友奈は勇者である 第6話「明日に期待して」



【公式動画検索】

結城友奈は勇者である動画一覧TOPへ

コメント欄

結城友奈は勇者である 第6話 コメント

  • 匿名

    プ巣

    +3
    -2
  • 匿名

    2コメ

    +1
    -0
  • 匿名

    最悪の前回から持ち直すと思ったら、やはりダメだった。
    サムライフラメンコは見てないが、断言できる。この作者はアホだ。
    戦いが終わって何の問題も無く居場所もあるとか、日常と非日常の区分けから来る葛藤すら描けない。ご都合主義を通り越しすぎてる。

    この残念な作者には異能バトルは日常系のなかでの日常と非日常の区分け方で勉強してもらいたい。

    +1
    -2
  • 匿名

    脚本は3話だけがまともだったな…。
    やっぱりエロゲ畑の人間には無理何だ…

    +2
    -0
  • 匿名

    学校とか家族との描写が全くないよね
    どこまでも勇者部の内輪内輪で事情知ってる人たちの間でしかコミュニケーションが見えない

    +0
    -0
  • 匿名

    今回最終回で良かったのでは・・・

    新たな敵来るのか?

    +0
    -1
  • 名無しさん

    欠損した部分がそれぞれ違うから
    足りない部分を補い合ってより結束が強まるんだよなあ

    暗い未来しか見えないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    恵まれたスタッフから糞みたいなストーリーってどこかのまとめサイトに書かれてたけど、ほんとそれ。

    ライターが糞なのが唯一惜しまれる作品だわ。もったいなさすぎ。
    作画とか諸々結構金かけてるだろうし、ポニキャンも痛い失敗だっただろうな。
    詐欺師タカヒロには今後近づかないように。

    +1
    -1
  • 匿名

    いい最終回だった

    +1
    -0
  • ダーク

    う…うn…

    +0
    -0
  • 匿名

    思ったよりコメ多いな

    +0
    -0
  • 匿名

    話数的に友奈の夢落ちまで見えてたんだけどないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    全員しにそう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    国家に捨てられた傷病兵の悲哀か。
    湾岸戦争やベトナム帰りの精神を病んだ米兵や劣化ウラン弾で遺伝子がむちゃくちゃになった英国兵。はたまたソビエトのアフガン侵攻をはねのけたあとの薬物中毒のタリバン兵。

    勇者部は凄いね。あっという間にクールダウンが出来るんだね。この後、描写されるのかもしれないけど。今後に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで脚本が馬鹿とかいう話になってるの?

    全部予定調和というか、こっから本番の鬱展開なのに本番始まってない状態で批判とか節穴かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >全部予定調和というか、こっから本番の鬱展開なのに本番始まってない状態で批判とか節穴かな?

    まだ本番始まってなかったとは知らなかったよ。申し訳なかった。
    ではこっからの盛り上がりに期待してみてみるよ。

    +0
    -0
  • おや。

    なんかもう、もの凄く不穏な回だったな…。
    (-。-;
    日本の土俗信仰の中に根深く流れてる生け贄思想が、神道の中に入り込んでる訳で。そこから大戦時の肉弾特攻や原発事故時の作業員の犠牲を正当化する言説に繋がってることを思うとね…。

    満開=身体機能の欠損だとしたら、最後は美しく散るのみ、というオチか?わけても実に日本的なのは夏凛で、自分も欠損出来なくてうしろめたいみたいな。特攻生き残りの感性だろ、それは。

    シンフォギアの中で、他人の為に躊躇なく戦いに身を投じる少女の異常性に言及した台詞があって凄く印象に残ってるんだが、それを思い出した。

    タカヒロ作品には、しばしばファナティックなナショナリズム礼賛的な表現があるんだけど、どこまで本気なのか、解らない処があるね。

    +0
    -0
  • 匿名

    (⁰︻⁰) ☝の奴がいってる鬱展開がこれから来るから脚本が馬鹿って考えはなかったのかな。逃げられたあとに名作作って人はきますか??? ここできる人たちがこのあとを知ることはないです、だから馬鹿なんです。

    +0
    -0
  • 匿名

    >この残念な作者には異能バトルは日常系のなかでの日常と非日常の区分け方で勉強してもらいたい。

    釣り針がデカいっすね…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ほんとそれ
    批判してる奴らは毎話クライマックスじゃないと気が済まないの?
    ビルドファイターズでも見てろよ

    +1
    -0
  • 匿名

    脚本の批判をするんじゃなくてストーリーに触れて批判してくれよ
    意外とおもしろいぞこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    周りの描写がないのもフラグだったり、回を追うごとに人がいなくなってる怖さ

    +2
    -0
  • クリムゾンプリンス

    戦いが終わって一気に話が冷めてしまったな。友奈達勇者部のあの雰囲気が好きだなぁ。
    次回夏休み編で水着回かな?それとも山でキャンプ?
    誰が一番可愛いのか?話がこれだったら米ヨロシク。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれ・・・
    全5話で終われよ・・・
    それともここから盛り上がるのか?
    起承転結を知ってるものと期待する。

    +0
    -0
  • ジョン

    コメ荒れてるww
    いやあ不穏な展開ですな。でも続き気になるんだよなー。かわいいし

    +0
    -0
  • 匿名

    満開後は散るのが定め
    いいわ~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    本番がまだ始まってないらしいからな。
    今の所はプロローグなんだろう。

    本番はいつから始まるのか知らないが、最終会までに本番が始まって欲しいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >脚本の批判をするんじゃなくてストーリーに触れて批判してくれよ

    たぶんつまらないと思って批判してるのじゃなくて、
    ストーリーというか世界観もキャラも良いのに、脚本だけがアニメ素人だから批判されてるのではw
    7話も大事な大事な5話でやらかしたズブの素人タカヒロさんのはず。

    +0
    -0
  • 匿名

    これからいいところなのにのこりの話数でどうにかできるのかね

    足やらバーテックスやら障害やら日常やらいろいろ残ってるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ただ単にエロゲ出の奴にデカイ態度取られてる現状が気に入らないだけにしか見えないんだがなww

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルホドつまりは名前変えても糞長文て事か。。

    +0
    -0
  • 匿名

    みもりんが可愛ければ問題ない

    +0
    -0
  • 真実の声

    戦える力を覚醒したら
    その代価として体の機能が欠落する

    あの大きな戦いでね…

    某魔法少女はもっと対価が重かった
    気がする。

    でも、可愛ければ問題はない
    と思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    異能はとっくに切った

    +0
    -0
  • 蜜柑

    キャラ可愛い

    +1
    -0
  • 蜜柑

    結城友奈は勇者であるで5話でバーテックス決闘で第6話から少女たちに後遺症が残る設定重いなぁ!

    +0
    -0
  • see

    OPも宗教っぽく思えてきた

    教祖様のために命がけで戦った
    のに、代償まで支払わされるなんて
    神樹とかいう教祖鬼畜過ぎだろ…

    だれか彼女たちの洗脳を解いてやって欲しい

    +0
    -0
  • see

    味覚がないとかパイレーツオブカリビアンに出てきた海賊並に不幸だろw

    代償とか言うレベルじゃ内だろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.