ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第33話

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第33話「誕生!合体超戦士 その名は、ゴテンクス!!」


【公式動画検索】

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編-動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第33話 コメント

  • 匿名

    やっときたか

    +1
    -0
  • 匿名

    パワーアップならナメック星の最長老やバビディだとすぐ終わるから界王神は時間がかかりすぎ。
    ゲーセンのドラゴンボールの格闘ゲーム12月からラディッツ様が使用可能。楽しみだ

    +1
    -0
  • 匿名

    リメイクに新たな面白さ求めてもしゃーないよね

    +0
    -0
  • 匿名

    本当にパワーアップできるのかな?なんか詐欺っぽい。

    +0
    -0
  • 匿名

    祝、映画化

    +0
    -0
  • 匿名

    超神水もバビディもナメック星の最長老も、あくまで「潜在能力を引き出す」に過ぎない。

    潜在能力の限界を「超えて」引き出せるのは老界王神のみだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱブウ編イマイチだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ブウ編というか、改がイマイチ。

    旧アニメの尺稼ぎをところどころ残してるせいで、原作のテンポの良さが台無しになってる。

    やっぱDBは原作が至高でアニメはゴミだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    悟飯に界王拳教えたら?

    +0
    -0
  • 匿名

    >ブウ編というか、改がイマイチ。
    旧アニメの尺稼ぎをところどころ残してるせいで、原作のテンポの良さが台無しになってる。
    やっぱDBは原作が至高でアニメはゴミだわ。

    安易なアニメ批判はバカを露呈するから其の辺にしとけ。お前のレベルでやっとアニメについて考え始めた感じな。DBについて語るのは10年早い。

    ジャンプでDBの次回を待つ長い一週間と、展開が遅いけどキャラが動いて喋って戦うアニメ。後者もそれだけで楽しみに待てる面白さがあった。

    ブウ編では既にGTの関係もあるしで、何年と言う放送枠の尺を余り過ぎず足りなすぎず上手く使わなきゃいけない。そんなアニメと原作じゃ、また別の都合があるんだよ。

    原作が至高なのは同意だが、だからと言ってアニメを尺伸ばしとしか捉えないにわかは語るな。そもそも漫画のスピードでアニメをそのままやる訳が無いだろ馬鹿が。漫画のテンポを保てって、漫画の一週間分のページ数やコマ割でアニメ作ったらテンポが良いもクソも無い、ブツ切りの早送り動画になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんのためにこんな長文を貼ったのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    コピペ分かったからいい加減やめろやしつこい
    同じ奴か?
    悲しいことに意味ねーんだわ寧ろ荒れる
    コピペ厨って項目足される前に自重しな

    +0
    -0
  • なげぇよw

    +0
    -0
  • 匿名

    コピペしても時間の無駄だったね乙太字の文色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに長すぎて笑ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり動画の方がもう権利者申し立てによる削除食らってる
    うpも早いが権利者の反応もはえーよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑のコメは取り消しで
    33話と34話を間違えてた…。

    +0
    -0
  • Comments are closed.