ヤマノススメ セカンドシーズン 第20話

ヤマノススメ セカンドシーズン 第20話「ここなの飯能大冒険」



【公式動画検索】

ヤマノススメ セカンドシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ヤマノススメ セカンドシーズン 第20話 コメント

  • 匿名

    はんぶんこ

    +0
    -0
  • くま

     ココナちゃんみたいな子があんま一人であちこち出歩いてほしくないな。危ないよ。日本でも強姦や行方不明の事件は確実に起きてるんだから。
     そういえば昔、お祭りに使う竹を拝借したくて仲間何人かで夜中、竹藪に行った時に、遠くでリアルに女の叫び声が聞こえてきたのを思い出した。
     ああいうことは本当に身近にあるもんだなと実感したな。

    +1
    -0
  • 匿名

    待ってました

    +1
    -0
  • 匿名

    あんなカワイイ娘が居たらどんなに仕事が辛くても報われるだろうな
    良い話だった

    +0
    -0
  • 匿名

    ここなちゃんぐうかわ
    そしてあおいちゃんケーキ作るの時間かかり過ぎww

    +0
    -0
  • #

    ここなちゃん、ええ娘や!

    +0
    -0
  • 匿名

    飯能のムーミン谷におっきなお友達が押し寄せてしまうフラグ
    南無~

    +0
    -0
  • 匿名

    おかあさん、ここなさんは俺が幸せにします。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにも確信があふれている

    現象ー契機・志向相関ー構造図式

    +0
    -0
  • 匿名

    飯能 2014年8月10日
    降水量66.0(mm)
    架空の設定でよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    画像検索すると

    ここなちゃんではあまりヒットしない
    ここなさんだとヤマノススメ画像がそれなりにでてくる
    世間の認識では、ちゃんではなくて、さんだということか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ウォーターカラーケーキと言う
    食紅でケーキをキャンバスにして描いた水彩ケーキに人気がある
    飯能市の巡礼地を風景画にした水彩画ケーキを食べてみたくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    結論!
    安倍総理が全て悪い!

    +0
    -0
  • 匿名

    キラウエ火山も噴火して、阿蘇山も噴煙あげだした。なんで今、山のススメだ?タイミングの悪いアニメだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    疑義の余地のなき確信には成立根拠がない

    +0
    -0
  • 匿名

    飯能市のご近所

    東秩父と小川町でのてすき和紙がユネスコ無形文化遺産に登録となりました
    細川紙です

    紙と言う万能製品なので
    何か関連商品が発生したらいいですね

    +0
    -0
  • 匿名

    飯能でおまいらが事案発生させるのも時間の問題だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがとうアホノミクス

    +0
    -0
  • 匿名

    >画像検索すると

    >ここなちゃんではあまりヒットしない
    >ここなさんだとヤマノススメ画像がそれなりにでてくる
    >世間の認識では、ちゃんではなくて、さんだということか?

    (´・ω・)?

    +0
    -0
  • 匿名

    10:51~10:52(ひまわり)
    ここな顔UP から 
    まぶたを閉じる瞬間 まで
    この回の全てが凝縮されている
     

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ^〜ここながぴょんぴょんするんじゃ^〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ここなちゃんさんは天使
    ついでに中の人も天使

    +0
    -0
  • 匿名

    あれだけ前日歩き廻って
    しかも夜中起きていて
    疲れが翌日に残らないはずがない

    これで谷川岳にさっさと登ったら、ここなさんは超人です

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    何を心配しとんのやオッサン

    +0
    -0
  • Comments are closed.