アカメが斬る! 第22話

アカメが斬る! 第22話「妹を斬る」



【公式動画検索】

アカメが斬る!動画一覧TOPへ

コメント欄

アカメが斬る! 第22話 コメント

  • 匿名

    うぽつ   

    +0
    -0
  • 匿名

    2番

    +1
    -0
  • もんもん

    2ゲト!!!!!!

    +0
    -0
  • スライム♪

    アカメ可愛かった

    +0
    -0
  • 匿名

    マインしんだから人すくねえよな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は良かったなー。
    にしても、ラバ<スーさん だったか…
    それにタツミがアカメまで攻略するかと思ったわw

    +0
    -1
  • 匿名

    クロメとアカメの対決見て

    黄泉と神楽の対決思い出した

    +1
    -1
  • 匿名

    ktkr! アニオリ良いねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    たつみの成長ぶりが凄いと思った(小並感)

    +1
    -2
  • 匿名

    とうとう、殺ってしまうのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみ!

    +1
    -0
  • 匿名

    帝都正規軍どんだけやる気ないの。

    +0
    -0
  • 匿名

    姉妹で殺し合うなんてせつない

    +0
    -0
  • 匿名

    来週たのしみ。皇帝のあの帝具なに。ロボット

    +0
    -0
  • 匿名

    ラスト帝具、ロボット。残念すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    もっとエロい死にかたをしてほしかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    殺陣いまいち

    +0
    -0
  • 匿名

    秋刀魚はやっぱりクロメに限る

    南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?今週のマインちゃん出て来なかったな?
    何で?

    皇帝はあんまり斬って欲しくないな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱアニオリは糞だな

    +0
    -0
  • 匿名

    皇帝より大臣斬れよ

    +1
    -0
  • 匿名

    皇帝の帝具、それは巨大ロボット

    +0
    -1
  • 匿名

    クロメは過去に死んでった仲間のために帝国を離れることができなかったのが理由だった

    +2
    -0
  • 匿名

    相変わらずちょっとでも切れたら死ぬとか
    強キャラにしすぎて扱いに困ってる感がw

    +0
    -0
  • 匿名

    アカメが斬る死亡者名簿

    シェーレ 兄貴 スタイリッシュ ボルス チェルシー アカメの存在感 セリュー ラバ マイン スーさん クロメ←new

    備考 アカメの存在感は今回で復活

    +0
    -0
  • 匿名

    マインがタヒんだからそのままオリジナル展開で終わらせるつもりだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ナジェ軍とエスデス軍、それぞれあと何人のこってるわけ?
    オリジナル展開になってきたからあと何人かわからなくなってきた

    +0
    -0
  • ラバックとマインいないと物足りない

    +0
    -0
  • 匿名

    クソの割には面白かった
    他の仲間が死んだ時もこれくらいの背景を描いてくれないとダメだろ

    タツミ良いこと言ってたな。ウェイブはクロメとは異なって、ナイトレイド参加フラグとか?

    +1
    -0
  • 匿名

    >あれ?今週のマインちゃん出て来なかったな?
    何で?
    2014/12/01 | – #-

    マイン、前回やられたの見てないのか

    +0
    -0
  • エスデスがタツミが敵でも一途に思ってくれてるのが好い

    +1
    -0
  • 匿名

    あれ?ランまだ生きてんだ
    クロメの人形コレクションにされんじゃなかったっけ?
    と思ったらクロメが殺られた件

    タツミの背負ってるものもじゅうぶん思いだろう
    これまで殺られた、故郷の2人のぶん、それにマイン、ブラ―ト、シェーレ、ラバ、チェルシーの想いを背負ってる
    とくにマイン、ブラ―ト、シェーレには可愛がってもらってたから想い入れは相当だろうな
    残り話数はタツミ無双がいいな

    +1
    -0
  • 匿名

    エスデスがいなかったら、クソアニ候補に入るくらいの作品だw

    +0
    -0
  • なんか喰霊零に似てた気がする。
    黄泉と神楽の戦闘とか。ポッキーとか

    +0
    -0
  • トム

    アカメとクロメの戦いはスゴッかった 次回のあのロボット帝具はなんなんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    どんどん死ぬせいかテンポがいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    で?
    クロメの刀は誰が引き継ぐのか?
    折るのか 埋めるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    アカメがついに斬っ・・刺したー!

    +0
    -0
  • -

    消える鎧で最初に大臣倒しときゃよかったんや

    +0
    -0
  • ん~~~

    前回、マイン死んだってコメ見たんで観てない・・・
    今回、なんちゃって生きてました~
    だったら観ようと思ったが
    俺の中では終了した。

    +0
    -0
  • 匿名

    正直原作準拠の幾つもの名場面(?)より今回の話が面白かったです

    +0
    -0
  • 匿名

    原作よりアニオリの方が面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    ここへきて一話ごとにメインキャラ一人は死ぬな

    +0
    -0
  • 匿名

    ランが生き残るというパラレルワールド
    に期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    これあれじゃね?帝具電話レンジ(仮)で世界線変えて皆生き返らせるんじゃね?ナルト的な感じで

    +0
    -0
  • 匿名

    見習い剣士って人毎回気持ち悪いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ランはエスデスにやられそうな気が…

    +0
    -0
  • 和菓子

    クロメがヤンデレな件

    +0
    -0
  • 匿名

    随分ぬるくなったなw
    あんな暴動で終わるならとっくに・・・
    戦力を一応?削ったおかげなのか?

    +0
    -0
  • 焼肉定食

    そうですかね
    帝都壊滅・都民全滅までさせるんじゃないですかね

    じゃないと、たとえエスデスが居なくなっても、エスデスの論理は生き続けるわけで‥…

    +0
    -0
  • 匿名

    マインってどういうとこが魅力なん?
    個人的にはあんまり好感持てなかった

    +0
    -0
  • 真実の声

    さらば、クロメ…姉妹の決着

    そして…大臣は、皇帝に至高の帝具
    を使わせる。

    今までエスデスに守って貰った
    癖に…。

    +0
    -0
  • 匿名

    デモンズエキスってエスデスが全部飲んじゃったんだっけ?
    あれ残ってれば適合者探して氷使い量産できそう

    +0
    -0
  • 匿名

    >クロメの刀は誰が引き継ぐのか?
    折るのか 埋めるのか
    2014/12/01 | – #-
    シェーレのエクスタスを敵が扱えてたみたいに、適合者がいれば、その適合者が引き継ぐだろう。いなければ研究用に本部に輸送

    >これあれじゃね?帝具電話レンジ(仮)で世界線変えて皆生き返らせるんじゃね?ナルト的な感じで
    2014/12/02 | – #-
    ↑おまいこのアニメの序盤の話見てないんだな
    原作組でもなさそうだな
    原作組か、初回からアニメを見続けてるやつならこんなこと言わない

    タツミがナイトレイド入ったばっかの時に
    「仲間生き返らせたい!これだけの種類の帝具があるなら死者蘇生的な帝具あるだろ?
    って軽はずみなこといったら、今は亡きブラ―トの兄貴にぶっとばされて、そんな(死者蘇生できる)帝具なんて無いんだ、と言われてたろ

    死者蘇生アイテムがないのはある意味このアニメのいいとこだな
    蘇生アイテムあるとリアリティがない
    あると命の重さが感じられなくなる

    その分何回か生き返らせることできてしまうから

    >デモンズエキスってエスデスが全部飲んじゃったんだっけ?
    あれ残ってれば適合者探して氷使い量産できそう
    2014/12/03 | – #-
    おまいも見てないのか
    デモンズエキスの描写もあったろ、シュラにタツミとエスデスが無人島に飛ばされたときにデモンズエキスの話してた
    飲み干してた

    +0
    -0
  • 匿名

    とにかく救われないアニメだな…

    クロメとマインは辛かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ネオジオングかよあれは

    +0
    -0
  • 匿名

    SAO見た後にこれを見たら、ショックすぎて言葉が出ないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    あらやだ上の子シュタゲ見てないのね?
    並行世界にうつるだげでその世界線ではタヒとるぞ

    +0
    -0
  • see

    急に展開がおかしくなってきたな。

    これまで唯一の見所は潔く殺されて死ぬところだったのに…

    覚悟を持たないなら武器をすてろとかいったのに仲間を帰すなんて覚悟がなさ杉だろ…

    それにしても優遇されたやつとそうでないやつの差が
    激しすぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメいつも誰かが叫んでるな

    +0
    -0
  • Comments are closed.