ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第35話

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第35話「パワーアップは続く!?完成!超ゴテンクス!」


【公式動画検索】

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編-動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第35話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    1げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ
    この時間に上がるのか(困惑)

    +0
    -0
  • 匿名

    遅かったね

    +0
    -0
  • 匿名

    遅すぎじゃぼけ

    +0
    -0
  • 匿名

    サタンはすげぇやつだよ 

    +0
    -1
  • 匿名

    うpされないと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    戦って勝つだけが正義じゃないってことを教えてくれたキャラだよな、サタンって
    最も相手が赤ん坊みたいなブウだから何とかなったけど
    フリーザやセル相手じゃこうは行かんだろうからな

    もしガリブウが出なかったらゴテンクスと戦うこともなかったんだろうか?

    +1
    -0
  • 匿名

    この回好き

    ブウとサタンは安定だな

    +0
    -0
  • 匿名

    うん安定だな、何回見ても面白い
    映画フリーザ復活どうなんだろうね
    過去の遺産丸出しの酷い出来なのか、それともやはり腐ってもフリーザで面白いのか、それとも大きく予想を上回る面白さなのか

    +0
    -0
  • 匿名

    サタン、ある意味英雄だよ、犬を撃った奴なにやってんだよこんなときに、ブウが解釈したのに騒ぎにまみれてド馬鹿なことをすんなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑解釈?改心だろ!貴方も中々の○鹿ねw

    +0
    -0
  • ;

    解釈???

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた

    +0
    -0
  • オレは名無しさん

    一々、そう遣って莫迦に為ると其の分、自分が周り凡てに馬鹿にされるよ
    三つ上の人へ、周りを馬鹿にして敵に回してるしそんな奴の事気にしなくて良いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり老界王神の声は前の方がいい

    +0
    -0
  • Comments are closed.