白銀の意思 アルジェヴォルン 第23話

白銀の意思 アルジェヴォルン 第23話「反撃」


【公式動画検索】

白銀の意思 アルジェヴォルン動画一覧TOPへ

コメント欄

白銀の意思 アルジェヴォルン 第23話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    本編(ED)なしかよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ありきたりだな

    +0
    -0
  • 匿名

    次回で最終回?
    白銀=アルジェヴォルンだったのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ                      

    +0
    -0
  • 匿名

    軍人の仕事?
    いやいやすでに軍人じゃねーだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    三人組の会話から何故か童.貞臭が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで23話中半分以上が無駄話のように見えるんだが・・・
    たったコレだけの話のために2クール必要無いよね

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほどねぇ
    拠点確保で終わらせると、今後も戦争は続く
    しかし、撤退している敵を追うと、互いの戦力が消耗しすぎてしまうため、戦争が早期終結に向かう可能性がある
    また、もしかしたら左文字(無人機)の暴走という可能性もあると思われてしまうため、無人機そのものの使用もやや遅れる(局地戦では使用されるだろうけど、政治的判断が必要になる決戦に置いてはその使用を渋ることになる?)
    って所かな

    +0
    -0
  • 匿名

    来週最終回だ。
    大反撃かよ。武器商人達のこと知ってたの驚き

    +0
    -0
  • 匿名

    敵弱すぎだ
    眼鏡の人死んだ。眼鏡はガラス系

    +0
    -0
  • 匿名

    ラス前でやっと作品のチープさがわかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    無意味な脂肪フラグっぽいの止めてくれるかな

    +0
    -0
  • 匿名

    何故か途中から突然追加された後輩ちゃんも
    結局ストーリーに絡まず単なる補充兵としてのモブキャラで終了?
    はっきり言って後輩ちゃんの存在意義無いよな

    +0
    -0
  • 匿名

    今更の超展開()で来週一話でまとまる話じゃねーよな
    まさか結末は二期とか言い出す訳じゃないよなwww

    視聴者バカにしてる?

    +0
    -0
  • Comments are closed.