ハピネスチャージプリキュア! 第44話

ハピネスチャージプリキュア! 第44話「新たなる脅威!?赤いサイアーク!!」


【公式動画検索】

ハピネスチャージプリキュア!動画一覧TOPへ

コメント欄

ハピネスチャージプリキュア! 第44話 コメント

  • 匿名

    誠司ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい

    +0
    -0
  • 真実の声

    正に悪魔の如き…ディープミラー

    下手すれば みゆきが…
    クイーンアンラブリーになっていた
    正し、彼女を支える仲間がいたから
    乗り越えた。

    +0
    -0
  • 匿名

    後悔するぞ(俺が

    +0
    -0
  • 匿名

    ハピチャ話の構成は今までのシリーズの
    中でも特によく整っていると思うな

    +0
    -0
  • 匿名

    めぐみがめぐみのお母さんにしか見えないww

    誠司・・・正直、途中途中空気過ぎたから、最後にスポット浴びるとは思ってたけど・・・敵になってようやくめぐみも自分のことを好いていてくれた誠司に気がつきました。「私、ちょっと前までブルーが好きだったけど、誠司が大切だって気づいたの。誠司が好き!これでみんな幸せハピネス」なんてオチにはならないよね?そんな簡単に好いてくれるなら、今までの誠司が可哀想だ。

    +0
    -0
  • 赤神様、顔面崩壊www

    パジャマパーティ俺も呼べ!

    +0
    -0
  • コメントを投稿