ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第36話

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第36話「怒りが産み出したモノ もうひとりの魔人!」


【公式動画検索】

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編-動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第36話 コメント

  • 匿名

    1ゲト

    +2
    -0
  • 匿名

    ナレのアホってwww

    +0
    -1
  • 匿名

    遅いぜ 遅すぎるぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    純粋悪が一番強いんだっけ?

    +0
    -0
  • うん○マン

    +0
    -0
  • 匿名

    90年代のダセエジャンプアニメだな
    初期のドラゴンボールのが良かった

    +0
    -0
  • レン豚

    ブウ強い順は
    1ブウ(悪)+ゴテンクス御飯吸収ver
    2ブウ(悪)+ゴテンクス吸収ver
    3ブウ(悪)
    4ブウ(善)
    5ブウ(純粋悪)

    つまり悟空が最後に元気玉で倒したのは一番弱いver、吸収したの全部吐き出した残りカス

    +0
    -0
  • 匿名
    +1
    -0
  • ネオニートさん

    観れねえぞ管理人!!!

    +0
    -0
  • >>7

    ブウ強い順は
    1ブウ(悪)+ゴテンクス御飯吸収ver
    2ブウ(悪)+ゴテンクス吸収ver
    3ブウ(純粋悪)
    4ブウ(善)
    5ブウ(悪)

    ちなみにこうな?

    +0
    -0
  • 匿名

    あほか 純粋悪ブウが一番強いやろ。吸収ブウは、吸収して弱くなっていったんや。

    +0
    -0
  • 匿名

    純粋が一番強い。原作508話に描いてある。

    +1
    -0
  • 匿名

    原作ちゃんと読めよ、悟飯やゴテンクスを吸収したブウが飛びぬけて強いのは当然として、それらを除けば
    1.悪ブウ(悟飯やゴテンクスが戦ったブウ)
    2.純粋ブウ(界王神界で悟空とベジータが戦ったブウ)
    3.デブウ(ベジータが自爆した時のブウ)

    純粋ブウは超サイヤ人3の悟空が互角近い戦いが出来るが、ブウの体内で吸収された仲間を助けて元に戻った悪ブウはそれでもベジータとの二人がかりでも絶対勝てないと悟空自ら言っている
    ただ純粋ブウには一切理性がなく、突然地球を消そうとしたりするため一番危険
    原作でも自制心が全くない悪そのものだから厄介とある
    ただアニメでは純粋ブウがこれまでで最強との発言があるためアニメ版準拠なら違う
    ちなみに南の界王神を吸収したマッチョブウは、少なくとも気の大きさで言えば悪ブウ以上(悟空が気が増えてると言っている)

    +0
    -0
  • 匿名

    ここらへん好き

    ブウは言うて盛り上がるとこだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    ブウ強い順は
    1ブウ(悪)+ゴテンクス御飯吸収ver
    2ブウ(悪)+ゴテンクス吸収ver
    3ブウ(悪)
    4ブウ(善)
    5ブウ(純粋悪)

    つまり悟空が最後に元気玉で倒したのは一番弱いver、吸収したの全部吐き出した残りカス

    確かに単純な戦闘力で言ったらその順番だけど、その性質から作中でも一番厄介って言われてるし、残りカスって例えはちょっと不適切だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちっちゃいブウが
    一番強いんでしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ちっちゃいブウが一番かわいい

    +0
    -0
  • ;

    ガキのときにこのマンガ読んでサタンをかっこいいと思える子は人に優しい良い人間になれるよ。きっと

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁリアルでも悪を分かっててやらかそうとする人間より、純粋で悪も分からない人間の方が凄惨な事件を引き起こすって事が希にだがあるからな

    +0
    -0
  •  

    悪ブウにはベジータと二人掛かりでも絶対に勝てないと悟空が言ってるらしいけど、じゃぁそれを圧倒した御飯って超強いはずだよね?
    でも映画だと雑魚扱いだったんだけど、どーなってるのさ!

    +0
    -0
  • 匿名

    映画は原作者がかかわってないから多少変わっても仕方がない

    +0
    -0
  • 3話から見ればいいアニメ?

    ブウはウーブとかいうガキにせずに、無邪気ブウに戻して欲しかったなぁ
    とこの話見ると思うわ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.