ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第37話

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第37話「ブウがブウを食べちゃった 新たな魔人襲来!!」


【公式動画検索】

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編-動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第37話 コメント

  • 匿名

    よっしゃー!

    +0
    -0
  • 2げ

    っと

    +0
    -0
  • 匿名

    おお、一気に物語が動き出して面白くなったな

    +0
    -0
  • 匿名

    B9ほんと重すぎて見れないよねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ピッコロは地球人よ必ず生き返らせるからって言ってるけど、すでに生き返ってる人間がかなりの数いるんだがww

    +0
    -0
  • 匿名

    クズコロさんw

    +0
    -0
  • 匿名

    ピッコロさんの苦渋の決断がベストだった

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ピッコロは地球人よ必ず生き返らせるからって言ってるけど、すでに生き返ってる人間がかなりの数いるんだがww

    デンデの神龍だと一回しか生き返れない制限無くなってるよ。
    何度でも生き返れる。

    有能度
    デンデ>ナメック長老>神様

    +0
    -0
  • 匿名

    これはクズコロ呼ばわりされる感じじゃないよな

    本当に苦渋の決断だと思う

    まあたぶんクズコロもクズロットもネタだとは思いますが…思い切った冷静な戦士の判断だと思います

    +0
    -0
  • 匿名

    なーに地球人いくら死んでもDBで何回も生き返らせるから地球かデンデ殺されなければ大丈夫
    悟空は生き返れないじゃなくて生き返るのを拒んでるんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    苦渋の決断とはいえ、正義のヒーローが言う台詞ではないよなwwww
    まぁピッコロはかつて敵だったし、元々魔族だからまだありかもしれないが悟空のわりきりっぷりはひどいもんがあると思う。

    +0
    -0
  • Comments are closed.