一騎当千 Extravaganza Epoch

一騎当千 Extravaganza Epochストーリー
「赤壁の戦い」を経て3校鼎立の形ができ、関東にはつかの間の平和が訪れた。しかし、卑弥呼や柳生三厳ら関西闘士たちが、勾玉を狙って関東にやって来る。対策のために趙雲と合流すべく動いていた劉備のもとに「関羽敗北」の知らせが入るが、真偽は不明。ともかく、約束の境内へ向かう劉備一行だったが、そこにはSランクの力を持つ宝蔵院胤舜が……。
(wikipediaより)


AT-X:Episode1 12/21(日) 、Episode2 12/28(日) 21:00~
TOKYO MX:1/2(金) 25:05~
BS11:1/2(金) 27:30~

第1話「Encounter」

2話「Exchange」

一騎当千 Extravaganza Epoch声優
孫策伯符:浅野真澄
呂蒙子明:甲斐田裕子
劉備玄徳:真堂圭
関羽雲長:生天目仁美
張飛益徳:茅原実里
諸葛亮孔明:門脇舞以
趙雲子龍:浅川悠
許褚仲康:武田華
曹仁子孝:斎藤千和
周瑜公瑾:日野聡
夏侯惇元譲:阪口周平
柳生三厳:田辺留依
源九郎義経:巽悠衣子
武蔵坊弁慶:日笠陽子
卑弥呼:たかはし智秋
宝蔵院胤舜:石川英郎

コメント欄

一騎当千 Extravaganza Epoch コメント

  • +0
    -0
  • 匿名

    おおっ

    +2
    -1
  • 匿名

    作画品質の ど安い ポルノアニメなんか、
    作る意味ないだろ?
    半端な18禁なんか、児童ポルノ摘発でつぶされてくれ

    +1
    -1
  • もっさん

    おっ

    +1
    -0
  • 匿名

    ぜんぜんえろくないし、中途ハンパ。バトルもストーリーもダメダメだw

    +1
    -0
  • 匿名

    甲斐田さんの無駄使いにもほどがあるw

    +0
    -0
  • 匿名

    半端な18禁なんか、児童ポルノ摘発でつぶされてくれ

    そうならない様に孔明の服だけやぶれんかったな

      

    +0
    -0
  • 匿名

    6期目ってほんといつまで続くんだろうな

    +1
    -0
  • 匿名

    >半端な18禁なんか
    18禁じゃないんだけどな

    +1
    -0
  • 匿名

    作画品質の ど安い ポルノアニメなんか、
    作る意味ないだろ?
    半端な18禁なんか、児童ポルノ摘発でつぶされてくれ

    ゆとりうるせえぞwチェリーだからっていきがるなよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    また、やるのか

    +1
    -0
  • 匿名

    DVDだけでいいだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    一騎当千のパチめっちゃ打ってるから絶対見るわ              楽しみすぎて誰かの玉金引きちぎりたいわ

    +1
    -0
  • 匿名

    2話w 予算ねーのか

    +0
    -0
  • 匿名

    浅野さんの名前久しぶりに見た気がするw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白そうなのに見たら残念で不満、だとか面白かったけどこの部分だけは不満だった
    なんてのはわかるんだが

    最初から見る気すらない非難コメつける奴は何のためコメ残すのか意味わからない

    +0
    -0
  • 匿名

    なにげに今期一番楽しみにしてたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ポルノじゃない!
    萌えアニメだ!
    もえ~

    +0
    -0
  • ん~~~

    ヒドイな・・・・
    パンツどころかビーチク丸出しのままとか
    エロスのかけらも感じんし

    同じオープンでもD×Dなんか開き直ってて楽しめたけど

    ま、個人差あるだろうから好きな人は好きなんだろうけど
    俺は無理だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    6回もアニメ化されてる作品にいまさらな文句言ってる低能共www

    +1
    -0
  • 匿名

    初っ端からしーさんの出番が多くて、それだけで有難かったわ
    しかし相変わらず玄徳がイライラするw

    +2
    -0
  • 匿名

    つまんねえええ

    どんどん脚本が雑になっていくな

    +0
    -0
  • 匿名

    逆に考えるんだ!
    あらすじにビーチクが付いてきたと考えればいいんだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    話とかどーでもいーけど、キャラ名は実際に存在した、三国志の猛将、知将、勇将の名前から取ってんだよな?

    失礼じゃないか?企画考えたトコとか制作会社とか原作者とかそのうち呪われてそう

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は面白いんだがな・・・
    パチマネーで継続してるっー感じだが、もうちょっと頑張らないとね

    +0
    -0
  • 匿名

    設定はすごく面白そうなのに話が面白くない

    もやもやする

    +0
    -0
  • 匿名

    2話はわりと面白かったけど1話めで切るだろうなふつう。
    突然最強の敵が現れてぼこぼこにやられたら前作ファンでも付いていかないわ
    掴み失敗残念でした

    +0
    -0
  • 匿名

    だがそれがいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず無料のものに群がる奴らのコメントは民度が低いな
    お前らくさすぎ

    +0
    -0
  • ⬆︎そんなとこに来てるお前も同類ww

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に見とけ

    +0
    -0
  • Comments are closed.