ヤマノススメ セカンドシーズン 第24話(最終回)

ヤマノススメ セカンドシーズン 第24話「さよなら、わたしたちの夏」



【公式動画検索】

ヤマノススメ セカンドシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ヤマノススメ セカンドシーズン 第24話(最終回) コメント

  • 匿名

    おい

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに最終回か

    +0
    -0
  • 名無しのグルメ

    3期を3分アニメでも見たい!
    お願いします!BDちょっとだけ買うんで!

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに最終回
    俺は何をして生きればいいんだ
    絶対三期来てください

    +0
    -0
  • 匿名

    最高の癒しをありがとう!
    原作たまったら是非3期を!とサンタさんにお願いしとくよ

    +0
    -0
  • くま

    途中困難もありましたが、無事完走本当におめでとうございます。
    このアニメ自体がそうやって困難を乗り切ったように、主人公のあおいにも富士山登頂の夢を、アニメで叶えてやってほしいです。お待ちしています。

    +0
    -0
  • 匿名

    次は30分版で帰ってきて\(^o^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    おつ

    +0
    -0
  • a

    ブラボー!楽しかったです

    +1
    -0
  • 匿名

    やっと終わったかwしかし何も得るものなかったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    1クールと同じ尺なのにものすごい充実感が。
    制作の皆さん登頂お疲れ様でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    難 民 不 可 避

    +0
    -0
  • 匿名

    25話あくしろよ!

    お・わ・り…だと…!?

    +0
    -0
  • 匿名

    15分だからなのか絵が綺麗だったよワーオ!

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の作品では一番日常系に近い作風だったな。

    飛びぬけた作品ではなかったけど、作画も高いレベルで安定してて良かったわ。貴重な癒し枠だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    金魚取り過ぎ。
    もう貧乏な子という見方しか出来ないw

    +0
    -0
  • 起用も統合に失敗

    目立った盛り上がりはない感じだけど何か最後まで見てしまった
    兎に角色々安定してた

    +0
    -0
  • 匿名

    難民キャンプが見当たりません!
    どこに行けばいいか教えて頂けますでしょうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    いいアニメでしたね
    今度は火山に登りたいですね
    フニクリ・フニクラを歌いながら
    Funiculi Funicula
    赤い火を噴くあの山へ 登ろう 登ろう
    そこは地獄の釜の中 のぞこう のぞこう
    登山電車が出来たので 誰でも登れる
    流れる煙は招くよ みんなを みんなを
    行こう 行こう 火の山へ
    行こう 行こう 山の上
    フニクリ フニクラ フニクリ フニクラ
    だれも乗る フニクリ フニクラ

    +0
    -0
  • Comments are closed.