Hi☆sCoool! セハガール 第13話(最終回)

Hi☆sCoool! セハガール 第13話「セハガ、卒業するんだってよ」


【公式動画検索】

Hi☆sCoool! セハガール動画一覧TOPへ

コメント欄

Hi☆sCoool! セハガール 第13話(最終回) コメント

  • 匿名

    上滑りしながらフィニッシュ
    いい物持ってるのにやってる内に周りが
    見えなくなり自爆するのがSEGAらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しかった
    一番楽しかったゲーム時代を
    思い出させてくれたよ

    +0
    -1
  • 匿名

    最後は綺麗に着地したな、2期が見たい。それに新ハードは発表どうなるの??

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ感動した、、
    卒業(最終回)はいつもサビシイ~
    来期の出会いは、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    CGアニメにあまり良い印象ないけど
    セハガールは良かった
    最後ちょっと泣きそうになったしw

    +0
    -0
  • 匿名

    校歌ウケタwww

    +0
    -0
  • くま

    面白かったッ!!
    良作アニメの少ない曜日の光明だったなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    校歌斉唱www

    +0
    -0
  • 匿名

    今のセガを思うと泣ける・・・
    しかし自虐が過去程ではなく「まだ戦えるかもしれない!」みたいなメッセージを感じた
    これは新セガハードの布石なのだと信じている!

    +0
    -0
  • 匿名

    それぞれの時代を彩ったハードたちが
    その時代に戻っていく

    ちょ、寂しいんですけどw

    でもほんとに寂しいのは
    キャラ紹介程度に終わった
    ほかのハードたちなのだろうね…

    +0
    -0
  • 匿名

    時代をありがとう!セガ

    +0
    -0
  • 匿名

    PSOほんと面白かったよなぁ
    ドリキャスはまじもんの名機だった
    またセガがハード機出せるような時代になると嬉しいぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    石舘光太郎はアドリブパートに定評があり、菅原そうたはパロディに定評がある。

    gdgd、てさぐれ、セハガール、そしてなりヒロを観た後だと、こう結論付けるのがしっくりくる。

    低予算でいいから、オリジナルじゃなくてこういう方向性の作品に今後も期待したいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    セガハードはお笑い担当だから・・・

    +0
    -0
  • 起用も統合に失敗

    覇権間違いないな!

    +0
    -0
  • Comments are closed.