ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第38話

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第38話「破局へまっしぐら!タイムリミットは1時間!!」


【公式動画検索】

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編-動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第38話 コメント

  • 匿名

    1ばーん!

    +0
    -1
  • ゲッターは年中暇なのかよ・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    チチの脳内はどうなっているのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ただ歩いてるだけの回w
    さすがにごっそりカットしたか

    +0
    -1
  • 匿名

    ブウの攻撃かわすチャオズすごいんじゃね?と思ってしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    チチ殺されるとこグロすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    チャオズの超能力でブウを倒そう

    +0
    -0
  • 匿名

    チチの行動は親の立場からしたら絶対許せない相手ではあるからな
    一発ぶん殴らなきゃ気が済まなかったんだろ
    ブルマはだってベジータ殺されてるんだから内心穏やかじゃなかったはずだ

    今思えば悟天たちを戦わせなくてもブウを唆して精神と時の部屋に閉じ込めればよかったんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>チャオズの超能力でブウを倒そう

    ドラゴンボール世界では、超能力の類は戦闘力が各上の相手には通じないって設定があってだな…

    ドラゴンボールの願いで神さまやデンデより強い奴を倒す事ができないのもそれが理由

    ドラゴンボール勢はデフォで「自分より戦闘力が低い相手の能力を無効化」っていう能力がついてるようなもん

    +0
    -0
  • 匿名

    ブウを精神と時の部屋へ閉じ込めても、地力で脱出できてしまうくらい強いから無駄

    +0
    -0
  • 匿名

    アックマん呼べばいいのに・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.