デュラララ!!×2 承 第2話

デュラララ!!×2 承 第2話「和を以て尊しと為す」



【公式動画検索】

デュラララ!!×2 承動画一覧TOPへ

コメント欄

デュラララ!!×2 承 第2話 コメント

  • .

    早いわ!

    +1
    -0
  • 匿名

    2だおby光と山りんご

    +1
    -0
  • 匿名

    はや

    +2
    -0
  • もも

    はや!

    +1
    -0
  • さわ

    やっぱりおもろい

    +0
    -2
  • 匿名

    きたー!!
    お待ちかね
    高校生R

    +0
    -0
  • 匿名

    キタキタキター!!

    +1
    -0
  • ぷりぃ

    はやいなww

    +0
    -1
  • 匿名

    仕事はやっっ

    +0
    -1
  • 匿名

    面白い。

    次が楽しみなアニメだ

    +1
    -0
  • 下野のバットボ-イとブラックファイヤーシスターズリアルに関わりたくないな

    +1
    -1
  • 匿名

    こーゆうアニメも悪くない

    +1
    -0
  • くま

    このアニメって多分普通に作ったらあんまり面白くないんだろうなぁ。それを時系列を組み替えたりして、視る者を飽きさせないように工夫して作ってるのがスゴいなぁ。

    いや、別に原作がつまらないと言っているわけではなく、アニメにするには本来難しい話なんだろうなぁということ。それを30分ずつに見事にまとめているなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    うぇい

    +1
    -0
  • 匿名

    双子萌え

    +1
    -0
  • 匿名

    ガンツwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんない
    1期キャラがでて2期キャラの時間が中途半端でどっちつかず

    1期ってどんなだっけ?
    途中からめちゃ面白くなった覚えがあるから最初の数話は似た感じと思って待つしかないのか
    貯めて観た方が良かったかな

    +1
    -0
  • 蜜柑

    待ってました2話

    +0
    -0
  • 匿名

    2期が発表された時の賑わいとは裏腹にあんまりコメ伸びないんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラは魅力的ではあるし、見てるだけでなんとなくは面白いんだけどそれだけ。毒にも薬にもならない日常系アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり楽しい

    +0
    -0
  • 朧白

    >2期が発表された時の賑わいとは裏腹にあんまりコメ伸びないんだな

    人気=違法サイトのコメ数は直結してないと思うけどねw いや、そうでもないかな?
    まぁ数だけ群がってる中高生に人気なアニメとは勝手が違うって事でしょ♪
    いや~2話も面白かったね。実に有意義な30分だった。
    ○乱姉妹積極的で興奮しまくりでしたわ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    変に盛り上がってアンチが増えるよりはいいや

    +0
    -0
  • 匿名

    作品の中でシンナー遊びのくだりがでてきたが、シンナーは覚せい剤やマリファナ=大麻、コカインりも軽いように誤解されているが、全く間違い。

    覚せい剤やマリファナはお酒と同じく百薬の長にもなりうるが、シンナーは脳が溶ける。

    溶けた脳は復帰しない。
    誘われてもシンナーだけには手を出すな。他の薬物ならまだ大丈夫だが、あれだけは本当にやばい。

    アウトオブライフにならないように気をつけて人生を選択してほしい。

    +0
    -0
  • (≧▽≦)

    新羅ぁぁぁ~!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ五年も空いたからか……賑わいがないね。なんで今更アニメ化したんだろう。なんでこれほど間開けたんだろう

    +0
    -0
  • 飯田 詩織

    面白かった〜
    次回も楽しみ!

    +0
    -0
  • 真実の音

    面白いものは時間をかけてアニメ化
    すると良くなる。

    難しい作品だから演出も大変だと
    思うね。

    +0
    -1
  • 匿名

    大森監督だから見てる。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近一期観たんだけど、以前まであったserial experiments lain風のかっこいい世界観がなくなってただの十代向けアニメっぽくなってる気がする。よくある二期目のアニメ作品と同じ運命をたどりそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いはやっぱり
    折原家は妹もまたクセがあるな

    でも自分で言うのはあれだけど、こういう場でコメント残すのは年齢が比較的低い世代が多い

    だからコメントが伸びる作品と注目度ほど伸びない作品がある
    ジョジョとこれと寄生獣は年齢層高めのそういうアニメだと思う

    特にこれは五年前に一期見たやつに絞ると、アニメみたての奴がいないから、コメは減るよね
    まあ人気作とは言え5年も前だから、視聴者が削られちゃったのも間違いない

    +0
    -0
  • 匿名

    下野さん、良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントしもんぬ良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    間空いて2期やるケースってほとんどダメだね
    2期見る前に1期まとめて見たけど、OPEDも神がかってた
    それでもそれなりには面白いから見るけど・・

    +0
    -0
  • 匿名

    人が増えるなぁ…
    今回はセルティは頭と出会えるんだろうか。

    +0
    -0
  • なあなさ

    新羅~!!\( ~∇~)/      

    +0
    -0
  • 匿名

    1期みたいにだんだんと面白くなりそう

    +0
    -0
  • konbanwani

    前回も結末に向けてどんどん面白くなりましたものね!
    今回も期待してます。
    5年前見ていた時はまだ小学生だったと考えると感慨深いですなぁー

    +0
    -0
  • 匿名

    双子ちゃん可愛すぎる~

    +0
    -0
  • Comments are closed.