DOG DAYS″ 第2話

DOG DAYS″ 第2話「竜の巫女」


【公式動画検索】

DOG DAYS″動画一覧TOPへ

コメント欄

DOG DAYS″ 第2話 コメント

  • #-

    1かなぁ?

    +0
    -1
  • 匿名

    しかしこの主人公の鼻につく声というかなんというか・・・なんとかならんのかね。

    +0
    -1
  • #-

    シンクのラッキースケベww
    ファンタジーの定番ドラゴンじゃなくて龍なのね~。
    なかなか良い展開で次回にも期待大だね。

    +0
    -0
  • ふらん

    一桁??
    DOGDAYS最高~

    +0
    -0
  • 匿名

    シャル可愛いな、二話目なのにミルヒ姫の出番が少ない。後シンクのラッキースケベ。

    +0
    -0
  • 匿名

    龍の森ってなんとかの加護ついてるのか襲われても問題なくね

    +0
    -0
  • You

    森林地帯での戦争とか、あと何話森は生き残っていれるだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    シャルがふざけんなよっていうレベルで可愛い

    +1
    -1
  • 見習い女騎士

    コメントすっくな!!!!

    何で?これバカで子供っぽいけど内容的にはいけなくもないと思うんだけどなあ…?

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ魔王石の出番かな?

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    若本が出ないと不安になる

    >しかしこの主人公の鼻につく声というかなんというか・・・なんとかならんのかね。

    今期もヒーロータイムあるかね

    >ファンタジーの定番ドラゴンじゃなくて龍なのね~。

    あの辺りは比較的東洋風なのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    末期の重症患者が湧いてるな

    +1
    -0
  • 匿名

    防具はやく大破じゃ!

    +0
    -0
  • DOGDAYS大好き!面白い!

    +0
    -0
  • 真実の音

    魔物達が何処となく何かを連想するけど 展開が面白い。

    +0
    -0
  • see

    名前が思い出せない…

    あと前作までの内容が思い出せない…

    +0
    -0
  • 匿名

    姫様素足で靴履くのかw
    おみ足ぺろぺろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.