ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第40話

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第40話 (138話) 「オバケでブウ退治 必殺!カミカゼアタック!!」


【公式動画検索】

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編-動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第40話 コメント

  • 匿名

    1get

    +1
    -0
  • 匿名

    だから何で予告でネタバレしちゃうかなww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>2 初見は相手にしてないんじゃない?
    ストーリーはみんな知ってるって前提でやってるんだろうよ

    +1
    -0
  • 匿名

    トランクス役の草尾毅Wiki引用

    悟天役の野沢雅子とゴテンクスの場面を録る際は、セリフの息を合わせるのに大変苦労し、「野沢さんが僕に合わせてくれていたのかもしれない」と話し、また当初幼少期のトランクスを演じることに対して不安を抱いていたが、孫悟空、孫悟飯、孫悟天と3役の声を演じる野沢の演技がとても勉強になった」と語っている

    そりゃ色々と勉強になるわな

    +0
    -0
  • 匿名

    最近露骨にアニオリやら回想やら絡めてくるし糞テロップしつこく表示させるし、
    ぶっちゃけ「最低でも」マイ編集版じゃないと観れたもんじゃないわ……
    (上記を可能な限りカットして出来るだけ原作部分のみの構成にする
    結果いつも大体10~15分くらいに収まる)

    まー根本的にやっぱブウ編自体あかんのやけど
    同じガキでも悟空ご飯はよかったのにゴテンクスだけは受け付けんわ……

    +0
    -1
  • 匿名

    別人格になるって欠点がなければ、それで終わっちゃうからいろいろ考えた結果なんだろうな、ゴテンクス。
    これで話が膨らむんだから、やっぱ鳥山とこの頃の集英編集者って大変だったんだろうなぁ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.