ローリングガールズ 第3話

ローリング☆ガールズ 第3話 「英雄にあこがれて」


【公式動画検索】

ローリングガールズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ローリングガールズ 第3話 コメント

  • 広島の変態

    1コメだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    2ばん
    キャラかわいくていいな
    ノリもすき

    +0
    -0
  • 匿名

    あの赤アフロ人形なんなんだww

    +1
    -0
  • 匿名

    あいつクズだな

    +0
    -0
  • 匿名

    不人気も頷ける半端っぷり

    +0
    -0
  • 匿名

    人の売るんじゃねーよ
    この軽い感じいいわ

    +1
    -0
  • 匿名

    何だあのチビ

    +1
    -0
  • 匿名

    とりあえず視聴継続かな

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ可愛いくて大好きなんだが不思議とノリが合わないなぁ。ストーリーも何か残念に感じてしまう。

    とりあえず切って、後に”化けた”という噂を聞きつけたら戻ってくる感じにしよう…

    +1
    -0
  • イルボン速報@名無しさん

    赤石っててっきりモサの力の根源かと思ってけど違うんかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの警備トップが泥棒するとか
    しかし「悪いようにはしない」という事は、トップを捕まえるために、騎士団と4人が共闘するという事か

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴続けるけど切った人も多そうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    リック&ショウ キター!!
    これの為に見てました。ナレーションの人主演の自主映画に登場してたヤツなんですよね。
    脚本が同じむとうさんでCパートでこれだけのアニメやりたいって言ってたけどそれはさすがにボツったみたいですね。

    +0
    -1
  • 匿名

    笑わせようとしてるんだなって部分がそんなに面白くないのがな…
    声優の演技にしても何でこんなレベルの奴使ってんのかわからんってくらい下手なのが何人かいるし

    そろそろ切り時か

    +0
    -0
  • 匿名

    緩い感じで売ってくなら、なぜブルハを使ったのか
    わざわざブルハを引っ張り出してきた意味がわからない

    そういう感じに展開させてくならもうちょい違うテーマソングあるだろうに
    そういうもんだと思ってみてれば普通に面白いのに色々チグハグすぎて何がしたいのかさっぱりわからない
    切った人多いだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    何か、何がしたいのかさっぱり分からないw
    キルラキルみたいにバトルものだと思いきやそうでもないし、これから4人で旅する話だと思いきや違うw
    別につまらなくはないから継続するけどw

    +0
    -0
  • ヤシガニ

    今回けっこう作画が崩れていたのが気になる。

    最後のクレジットみると製作に特定の会社が入った時の崩壊率がやけに高いんだよね。予算削っているからかな?

    今のところ名作と呼べるほどのストーリーにはなってないけども独特の会話のテンポや作風は好き。

    +0
    -0
  • ささささ

    何がしたいのか分からないって言ってる人も多いけど、逆に捕らえてみれば分からないから面白いとも言えるんじゃね?分かったときに「おお~」と言えればそれで十分だとも思う。
    個人的にノリとテンポが好きだわ。ブルーハーツを使ってるのは真島が小平住みで所沢と近いからとかじゃない?公式HPみれば分かるけど小平、東大和、清瀬らへんは東村山と合併して東村山になってる。
    俺も原曲のほうが好きだけど比較して考えても意味が無いので、別の唄くらいのノリで聴いてる。アニメ版も嫌いではないし。

    +0
    -0
  • 匿名

    本編よりプロローグの方が面白かった…。

    けいおん+ミルキィって印象。

    +0
    -1
  • see

    予想通り面白くないw

    ただ作り手がどんな人間でどういう目的かは大体把握できた。

    地域対立を煽る目的のアニメで
    作り手は団塊からバブル世代。

    なんとなくズヴィズダーと同じにおいがしてる…

    +0
    -0
  • Comments are closed.