ハピネスチャージプリキュア! 第49話(最終回)

ハピネスチャージプリキュア! 第49話 (最終話)「愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス!」


【公式動画検索】

ハピネスチャージプリキュア!動画一覧TOPへ

コメント欄

ハピネスチャージプリキュア! 第49話(最終回) コメント

  • 1かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    心底どうでも良い番組でした

    +0
    -0
  • 匿名

    愛って連呼するけれど、愛の追求はイマイチだったし、かと言って百合でもない…。中途半端感が否めなかった作品だった…
    期待していた3幹部の過去話もなかったし。
    スマプリ、ドキプリの流れで結局見たけど個人的には残念。
    好きな人ごめんなさい

    +1
    -1
  • 匿名

    うん、何もかも中途半端。悪いけど、子供視点から見ても褒められた作品ではないと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    心底どうでもいいとわざわざ書き残す意味が理解できない

    +0
    -0
  • 真実の音

    お疲れ様

    それしか言えない。

    ハピネスチャージプリキュアよ
    さようなら

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    それだけ期待してたんだよ・・・
    そもそも前作、前前作のキャラクター、ギャグ、一貫したストーリー(特にドキプリ)が良すぎたってのがある。
    だから彼らは心底心地よかった前作を語りたいがために、
    現状のせいで逆の事を書いてしまってるんだ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんつーか今作は微妙だな
    スイプリから見てるけど一番微妙じゃないかな…まぁ次に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    そんな小難しい話じゃないだろ。
    つまらない文句いうやつなんてごまんといるじゃん。
    こんなもんにいちいち反応してる連中のほうが余程つまらないことしてると思うぞ。ああいうのは適当にスルーしとけばいいんだよ。

    とはいえ、最終回までみたけどこのプリキュアは褒められる内容では無かったけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    三幹部ワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    最初はふたりはプリキュアをリスペクトした作品だったが、どうしてこうなった?

    +0
    -0
  • 匿名

    「プリキュアって結局、子供向けだよな・・・」と再認識してしまう作品だった。

    今回はタブー視されてる恋愛をテーマにやってきたのに、ラブリーがレッドに言うことはいつものプリキュアと変わらぬ、口先だけの抽象論しかなかっった。きれいごとばっかり。

    せっかくせいじとの恋愛沙汰があlったのに、それがラブリーの言動に活かせていないのがなあ…

    今回はせいじや三幹部といい、どうなるか期待できるキャラが多かったのに、最後はいつもどおり「愛があれば頑張れる!なんとかなる!」で片付けられてしまった。

    期待感からの失速感は過去最悪だったわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    正直わりと最初のほうから期待はしてなかった
    今までのシリーズ全部見てるから見たって程度
    次のプリキュアでこけたらそろそろ限界かもしれんな・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    志田さんの作画に期待してたのに戦闘シーン一回もなかった

    +1
    -0
  • レッドの気弾はじき面白かったよww

    お疲れチャンでした!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿