デビルメイクライ 12話(最終話)

Devil May Cry デビルメイクライ 第12話(最終話)「Stylish!」



デビルメイクライ動画一覧TOPへ

コメント欄

デビルメイクライ 12話(最終話) コメント

  • eien

    泣けた・・

    +0
    -0
  • ダンテ最高!!!

    ゲームよりかっこよかったぜ☆第二期とかないのかな?

    +0
    -0
  • SANADA

    ダンテカッコよすぎ!!
    第二期があってほしい
    マジで最高!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    Stylish!!!!!!!!!

    二期無さそうだけど希望(*´д`*)

    +0
    -0
  • カッコよかったですね。
    最後は魔人化したのかな?出来れば描写して欲しかった。

    2期を是非ともやって欲しいですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンテかっこよすぎる
    二期やってくれないかなあ・・・

    +0
    -0
  • ダンテかっこよすぎる
    二期やってくれないかなあ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の方グダグダしてたが
    まぁ こんなとこか。
    11話くらいのダンテは 余裕というよりバカっぽかった^^;
    話状仕方ないんだろうが カッコ悪いだろ・・・
    なんとかならなかったのか 残念。

    +0
    -0
  • 死にぞこない

    串刺しになったときのアゴが…

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンテかっこよかった!
    最高\(^p^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    森川の声のダンテもカッコ良い!
    11話から12話あたりは魅せられました。

    DMC5は一体どんなゲームになるんでしょうかね…

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントにダンテかっこよかった!!
    『男』って感じ☆
    二期やってほしいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    JACK POT

    +0
    -0
  • 澪央

    ダンテmjかっこいい!
    もっと戦闘シーンが欲しかったけど、ストーリー的に好きだ♪

    第二期来ないかなぁww

    +0
    -0
  • 匿名

    デビルトリガーが描写されなかったのが残念
    ちょっと期待しすぎたかな

    +0
    -0
  • コメントを投稿