NARUTO -ナルト- 疾風伝 第397話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第397話(617話)「リーダーに相応しい者」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第397話 コメント

  • 匿名

    1だー

    +2
    -0
  • 匿名

    ダンゾウが塩を送るのは間違いなく裏があるよ!!仲間を犠牲にして中忍の地位になっても重い空気の中から一生出られないよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おとり

    +1
    -0
  • 匿名

    よん

    +1
    -0
  • 匿名

    囮役はもちろん俺以外が行く

    +0
    -0
  • 匿名

    本編内容忘れる自信があるw なげーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    答えが白紙(など)とかに気付かなかった・・・

    +0
    -0
  • 名無し

    >答えが白紙(など)とかに気付かなかった・・・

    他里では任務より仲間を優先することは草隠れのブラッドプリズンに送られるくらい重罪だからまずそんな考え浮かばない。それに白紙合格知ってるのはナルト世代ぐらいなので気づかないやつ多くて当然。

    +0
    -0
  • 匿名

    ED歌ってる外国人のダイアナちゃんがラジオ番組にゲストで来たけどメチャ可愛いしトークも上手かった
    ttp://com.nicovideo.jp/community/co133696
    ここに2h225で動画残ってます。コミュニティ動画なので登録してね

    +0
    -1
  • しな

    テマリ、カンクロウはまだ下忍なのでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    白紙合格がナルト世代だから知らなくて当然か?
    でも受験生のモブの中に明らかに
    20代からおっさんまでの年代がいたから、他里だから不合格になったという
    言い訳は通らないと思うな。たしかに
    不合格になった受験生は、おそらく
    全員が他里だと思うが、それでも
    1次に通過したチームが多いんだから、世代がどうとかは関係ないと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    カンクロウはしらんがテマリは上忍じゃなかったっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    よし!第一問からいのの伝達能力使えばよかったんじゃん!
    というツッコミはなしだぞ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    第2問、「自分」って答えはダメかな?
    3人の答えは一致しているかつ、「自分」とはあくまで俗称であって名前ではないから、受験者を区別できない=全員合格

    +0
    -0
  •   

    俺も普通に「自分」が正解だと思ってたわ
    誰を囮にするかって判断を下せる立場=リーダーと考えるなら、リーダー=総合的に見て隊で一番優秀なわけで、一番優秀なやつが囮をしたほうが「必ず死ぬ」けど「より多く時間稼ぎできる」わけだし。

    まあ、明言されてないけど代名詞とか一人称はアウトだったり、「自分…つまり受験者○○、おまえ自身ってことだな。ルールに則り失格とする。」ってなりそーだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    答案用紙に自分と書いても
    名まえを書いているから区別はできるけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    監視カメラがあるとかおかしいだろwそれなら携帯電話があってもおかしくなくなるw

    +0
    -0
  • Comments are closed.