蒼穹のファフナー EXODUS(エグゾダス) 第5話

蒼穹のファフナー エグゾダス 第5話「新世界へ」



【公式動画検索】

蒼穹のファフナー EXODUS(エグゾダス)動画一覧TOPへ

コメント欄

蒼穹のファフナー EXODUS(エグゾダス) 第5話 コメント

  • 匿名

    生きたい

    +0
    -0
  • 匿名

    今後の展開が…こわいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    頼むから誰も死ぬな

    +0
    -0
  • 匿名

    二代目乙姫キター!
    思ったより登場早かったな。
    1期目では中盤に登場だったからもっと後半だと思った

    ゴウバインにツッコむ総児w1期でも衛がやってたなw

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の犠牲者ワロタ

    救いのないアニメだな

    +1
    -0
  • 最後の「生きたい」が怖いし切ねぇ、カズキだって怖いに決まってるもんな

    +0
    -0
  • 匿名

    生きたい、か

    +0
    -0
  • 匿名

    来週が山場か…

    +0
    -0
  • 匿名

    あらゆるキャラに死亡フラグ立ちまくりな気がして
    恐ろしいわ相変わらず;

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせみんないなくなる

    +0
    -0
  • 匿名

    遠征部隊半壊or全滅とかやめてくれよまじで・・・ファフナーだけに心配w

    +0
    -0
  • 匿名

    次は6話目…翔子…うっ頭が

    +0
    -0
  • 匿名

    クオリティほんとやばい
    マジ映画館で見たい

    +0
    -0
  • クレア

    せりちゃん大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    この展開で次は魔の6話かよ・・・・
    真矢、ヒロトがフラグたてすぎてて怖い

    +0
    -0
  • 匿名

    気になってしょうがない展開だ…

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    どこまで生きられるかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の犠牲者ってなんなんですかね(´・ω・`)次回の祝福の時ってこわすぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    とうとう見るに耐えなくて途中でやめちまったのだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    せりちゃん俺にも頭突きしてください!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の犠牲者は完全にアイツだろ

    お前はフラグを建て過ぎたよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    そうか・・・6話目か・・・翔子・・・

    +0
    -0
  • akatsuki

    angelaいいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    七夕切ない‥

    +0
    -0
  • 匿名

    暉と里奈のインタビューのところで泣きそうになった
    あれはアカン

    +0
    -0
  • おや。

    2期ファフナー、予想以上の面白さ。1期は途中での脚本交代とかでゴタついた分、今期の練られ方は制作の意気込みを感じる。戦闘と日常、その緩急の付け具合も心地よい。

    鬱なのに次回が楽しみでたまらない。最も好きなタイプのアニメだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    全員フラグが立ちすぎ怖い

    1ヶ月かぁ…L計画思い出す
    みんな死ぬのかな真矢と一騎は生き抜いてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    敵、強すぎだろ島が5秒もたないとか
    派遣部隊と島も全滅
    最終的に生き残りは真矢だけとか
    真矢も一騎と同じで長く生きられないなか←カノンのセリフから

    +0
    -0
  • 匿名

    真矢かわいいなぁ
    1か月も一騎と会えないなんて寂しいと思はないのかな真矢は
    何とも思ってないのか…煮え切らないね

    +0
    -0
  • 匿名

    pv3の真矢のセリフ怖いんだが
    「ねぇ、一騎君誰も助けられなくてゴメンね」
    派遣部隊、真矢以外全滅?
    相関図みたら真矢は一騎の事あきらめたのか…(守りたいになっとる)

    +0
    -0
  • 匿名

    芹ちゃんいいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    死亡展開に向けて助走つけてるようにしか見えない日常パート
    次辺り誰か逝きそうだなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね!おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーン素晴らしかった
    そしてCパートェ…

    +0
    -0
  • see

    派遣部隊って何するんだ?wそれもわからないのに派遣するってw

    今更だけど顔が同じで誰が誰だかわからないw

    +0
    -0
  • Comments are closed.