デュラララ!!×2 承 第6話

デュラララ!!×2 承 第6話「闇夜に烏」」



【公式動画検索】

デュラララ!!×2 承動画一覧TOPへ

コメント欄

デュラララ!!×2 承 第6話 コメント

  • 匿名

    ktkr

    +0
    -0
  • むst

    2ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアニメすぎる><

    +1
    -0
  • 匿名

    ktkr

    +0
    -0
  • 匿名

    オモロー

    +0
    -0
  • 匿名

    うぇい

    +0
    -0
  • 真実の音

    ついに動き出した 

    非日常の始りが

    +0
    -0
  • 匿名

    俺今登場みたいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    高校生R参上!!

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、1期時の新鮮さ的なものがないな
    まぁみるんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    最後、一期を思い出すなーと思ってたらビクッとなったわw

    +0
    -0
  • 愛紅楽

    糞アニメとか言ってる方
    何で見ているのですか?

    不快です。

    そんなことをおっしゃるのならば
    見ない方がデュラララファンにも貴方にも良いかと。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週楽しみでしかたないw

    これって何話までやるの?
    聞いた話だと25話までやるとかどーとかってきいたけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑ こういう人はほっとくのに限りますよ。
    どうせ何見ても糞アニメって言ってるんだと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと動き出してきたなw
    ここからどんどん絡まっていくんだろうな~

    +0
    -0
  • 匿名

    ザーツバルム伯爵だと単に先代ザーツバルム伯爵(大川透)と
    区別できないからじゃね?

    スレイン・ザーツバルム・トロイアード伯爵 長い名前だよなww

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑↑“クソ”みたいに面白い“アニメ”
    ということでどうでしょう?

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアニメってwww
    1期の序盤か、せめて2期の1話で言ってこそ説得力ある

    6話まで見てから言っちゃうと、小学生に「アホなの?」って言われても反論する権利ないwww

    +0
    -0
  • ∠(゚Д゚)/イェーガー

    やっぱおもしれぇし何か
    最後あぶねぇわw

    最近臨也出るの少ないけど
    次回出て来そうなので期待して
    見ておこう(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、

    +0
    -0
  • 匿名

    コメする場所間違えてたw
    なんでアルドノアのコメをここに俺は書いてしまったんだ・・・orz
    見なかったことに。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、ヴァローナとスローンのところで笑ったわwww
    六条さんの活躍の話かと思いきやまさかの着眼点そこかよwww
    続きが待ち切れず、原作買ってしまったよ。
    原作読んでも次回どうなるかめっちゃハラハラしてしまうw

    +0
    -0
  • 匿名

    デュラは安心して見れる

    +0
    -0
  • 匿名

    今回すげーつまらなかったな
    一期の焼き直し状態
    もっとごちゃごちゃテンポよくがデュラのいいところだろうがよー

    +0
    -0
  • 匿名

    展開が読めん

    だからワクワクできる

    こういうアニメ好きなのよ

    +0
    -0
  • 匿名

    1期も最初こんな感じで進んでたろ
    ほんとに見てたのかよw
    今はこれからのために伏線やら何やらばら撒いて後から複雑に絡んでいくんだろうよ
    1期見たやつなら首長くして黙って待ってな

    +0
    -0
  • 匿名

    最後こわ!!
    続きスゴイ気になるー!

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告で登場した金髪の女の子は恐らくヴァローナの幼少期。

    ブヒィ

    +0
    -0
  • 匿名

    デュラララ好きすぎて逆にディスっちゃってる子かわいいwwwww
    そんな君達もいつか素直になれますように☆

    +0
    -0
  • 匿名

    動き出したな
    次めっちゃ気になる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリィってゼクシィの事か?

    +0
    -0
  • Comments are closed.