ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第44話

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第44話(142話)「ブウを圧倒!究極(アルティメット)悟飯の超(スーパー)パワー!!」


【公式動画検索】

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編-動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第44話 コメント

  • どすこい

    1ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    デンデ、自分だけ、生き残って辛いけどポポ達を生き返らせるためにも生き延びて!!

    +0
    -0
  • 匿名

    悟飯の声が悟空になってるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボール終わったら、次はうしおととらなのかな~
    早くドラゴンボール終われ~

    +1
    -0
  • 名も無き審判

    うほ

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から本気で倒せ

    +0
    -0
  • 匿名

    デンデなぜ生きてる?
    落下死したのでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとまともな更新するようになったな、仕方ない見てやるか
    次は無いと思えよ

    +0
    -0
  • 匿名

    十数秒も経ってたら精神と時の部屋では1~2時間
    経過してるフュージョン解けてるだろ3~4秒にしとけよ
    ピッコロとチビたちがブウの動きがみえてるどころか避けたり
    そういう所は描かなくていいだろうに

    +0
    -0
  • >>9

    ワロタ

    そういえば
    「ワザワザお願いして見てもらってるわけ違うでw」
    ってっツッコミ待ちのボケあったなぁ

    うん、何様やねんwww

    的なね

    なんか私にもありましたよ、反抗期

    無性にイライラするし、周りが自分より低能に思える時代がw

    +0
    -0
  • 匿名

    デンデ武空術使えてなかったっけか
    いつもなめぷして敵がパワーアップ繰り返すだけなんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    セルの時本気だせず仲間やられて16号が無残に破壊され、覚醒したらナメプでゴクウ死なせ
    相当の後悔があったはずなのに
    再びナメプってわけわかめ

    +0
    -0
  • 匿名

    今更、リメイクに批判や意見?って気がする。漫画の連載、アニメの放送すでに終わってるし、大きな設定の変更も必要なし。そのまま、エンドまでいくにきまってるんだから、おとなしく見とけ。現実にこの手の漫画の先駆けだったと思うよ。当時にこの手でここまでヒットした作品なかったから。この漫画が有ったらこその今だと思ってほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    >おとなしく見とけ

    視聴した感想を書く場所で何言ってんだ?当時子供で気にならなかったこと
    が改めてみて感じたことや改から初視聴の人もいるんだから色々感想があって当たり前だろう

    +0
    -0
  • 名無しさん(笑)@nw2

    すぐ調子に乗ってナメプするのはサイヤ人の特性
    王子を見ればよくわかるだろ

    +0
    -0
  • humann

    てめーらの底辺のコメント、ほんとくずだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑このコメントが一番くずなんですがそれは…

    +0
    -0
  • Comments are closed.