デュラララ!!×2 承 第7話

デュラララ!!×2 承 第7話「モスクワは涙を信じない」



【公式動画検索】

デュラララ!!×2 承動画一覧TOPへ

コメント欄

デュラララ!!×2 承 第7話 コメント

  • 匿名

    1か?

    +0
    -0
  • 匿名

    二番!

    +0
    -0
  • 匿名

    2!今週も面白かったー

    +0
    -0
  • 匿名

    きたこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回ひどすぎね?

    +0
    -0
  • 匿名

    6こめ

    +0
    -0
  • 世界の終止符を打つ者

    そろそろ1にしてくれえぇぇ

    +0
    -0
  • シリウス

    お?一桁?

    +0
    -0
  • 匿名

    日曜日までが長かったw
    待ってたぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで、作画中割りがひどいのはあまり無いな。予約してたBDキャンセルしたわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画悪化する一方だ;;

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか池袋面子がインフレしてるせいで
    外からくる奴らが弱く見えてつまらんな

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言うなら見んな
    いちいち書くな
    常識だろ?小学生でもわかるぞ。

    今回も面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    早くBlu-rayで観たいな~

    +0
    -0
  • 蜜柑

    今回は微妙

    +0
    -0
  • 匿名

    もはや紙芝居?

    +0
    -0
  •  

    それなりに売れるタイトルだし円盤では直すだろ
    ど~でもいいわ

    +0
    -0
  • m

    おもしろかった!

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    メルボルンルンバ

    +0
    -0
  • 匿名

    次がきになるー
    面白かった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    動き少ないのは演出なのかと思ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    フラッシュ動画だったな

    +0
    -0
  • ダラ-ズが犯罪予備軍か・・・やれやれ

    +0
    -0
  • You

    いざやには変態扱いされたくないと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    そういう演出じゃあないの?

    +0
    -0
  • 真実の音

    ダラーズが暴走する事は分っていた

    そりゃ色んな人間が混ざっているんだから無理も無い。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画…今回どうしたの…

    +0
    -0
  • 匿名

    作画は崩れてないんじゃない?動画がカクカクなのも作画崩壊と言うのか知らんけど

    それにしてもこういう批判されやすい時に湧いてくる「お前らもっと良い絵が描けるんだな」とかの幼稚な反論どうにかならんかね
    そんなん言い出したら一流の作家でなきゃマンガや小説の面白いか詰まらないか判断できないし
    料理人でなきゃファミレスやファーストフード、ケーキ等のお菓子の不味さを指摘しちゃ駄目だし
    トップアスリートやトレーナーでなきゃスポーツの試合、選手の評価をしてはいけない、できない事になるって事も分からないのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    臨也って静ちゃんのこと友達だと思ってんのwwwwwそれは間違いだwww

    でも二期は臨也と静ちゃんの絡みがあんまりないきがする・・w  はよはよ(´・ω・)

    臨也をいい人って思っちゃってる帝人が危ない気がするのは気のせいかな・・・なんか正臣みたいになりそうで心配・・・・

    臨也は絶対なんかたくらんでるw   信用しちゃダメな気がするよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×2
    もしかして:スレチ
          無自覚荒らし

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は作画間に合ってないね…
    内容も今回は初めて微妙だと思ったけど、溜め回ってことよね

    次回作画頑張ってくれ
    予告的に来週は楽しそう

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいがセルティの可愛さは歪みねぇ
    あと杏里はパジャマ姿でもエロさがある
    ヴァローナ可愛い

    次回は沙樹も出て女子いっぱいのムニムニきゃっきゃウフフな感じッスか?
    ワゴン組の出ない回の不安さったらねーわ

    +1
    -0
  • 匿名

    スレチwwww
    板でさえないというのにw
    人んちの軒下で何言ってんだww
    私物化やめーや

    +0
    -0
  • 匿名

    臨也ー!
    シズちゃんのこと友達だと思ってたの!?
    ちょ、まじ最高。もうくっついちゃえよー(*´∀`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチマテリアル(対物)ライフルの弾丸は、12.7mmなので、あんなに小さくないです。
    女性の手のひらに収まるのは7.76mm(小銃弾)くらいですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいい

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいい

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに今回作画やべえな
    素人から見ても相当酷い

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×5
    腐女子自重しろよ
    一般人のことも考えろ

    +0
    -0
  • だいご

    やべえええ!
    イワンのジョークはよく聞くもんだけど、
    おれは、どっちの太郎なんだろう???

    すげええええええ!
    今回、響いたよ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか変だったwカクカクしてたw

    +0
    -0
  • 匿名

    いざや・・!マジっすか!
    静ちゃんは思ってないよ、多分w

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2
    でもおまえだいごじゃん

    +0
    -0
  • オツイチ

    普通でした
     

    +0
    -0
  • オツイチ

    あ  

    +0
    -0
  • Comments are closed.