蒼穹のファフナー EXODUS(エグゾダス) 第8話

蒼穹のファフナー エグゾダス 第8話「平和を夢見て」



【公式動画検索】

蒼穹のファフナー EXODUS(エグゾダス)動画一覧TOPへ

コメント欄

蒼穹のファフナー EXODUS(エグゾダス) 第8話 コメント

  • 匿名

    おっそ

    +0
    -0
  • 3番!言いたいことが多すぎる!とりあえず男女関係がむふふふだったwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    皆城乙姫(つばき)ではなく、産まれた日が七夕だったので織姫(おりひめ)か
    寿命は短いが、それも祝福として活かすのか
    得た力を理解して学ぶことが解決の早道

    +0
    -0
  • 匿名

    お母さんの代わりに見送れたのね、乙姫ちゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    ひまわり別のになってんぞ無能が

    +1
    -0
  • 匿名

    偽リンク氏ね

    +1
    -0
  • 匿名

    来週は無双回かな

    このシナリオほんとすごいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ見てないのにもう全滅とかはえーよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    全部見れない

    +0
    -0
  • 匿名

    次回英雄2人ってかずきとそうし?

    +1
    -0
  • 匿名

    すげーなどこも消されててみれないや
    これこそ仕事してるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ザインと二ヒトの戦闘見たかったな。
    まあ来週見れるか。
    織姫いいねかわいいね!

    +1
    -0
  • 匿名

    デレた織姫ちゃんの破壊力ヤベーw

    本家乙姫でも「お兄ちゃん」と呼ばなかったのに呼んでくれる…だと…!
    しかもファフナーブルクから普通にスタスタ歩いて出て行ったよw
    歩けないフリして芹ちゃんに抱っこせがんだと思うとぐうカワ!
    その後さも当たり前の様に布団待機とかwも最高!

    +1
    -0
  • 匿名

    消すの早すぎでしょう
    こんな遅くに仕事してる版権管理会社凄いです

    +0
    -0
  • 匿名

    見れねー、なんとかしてちょー

    +0
    -0
  • 匿名

    スロットの乙姫チャンスってこれの伏線だったのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    英 雄 二 人
    声色怖すぎわろたwwwわろた・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    そいえば初めて製造過程の場面出たな。
    アルビス内だといつも出撃シーンばっかで
    あんま気にしてなかったけど

    +1
    -0
  • 匿名

    >消すの早すぎでしょう
    >こんな遅くに仕事してる版権管理会社凄いです
    そこに文句言っても仕方ないだろ
    完全に違法行為なんだからさ…

    +0
    -0
  • 匿名

    気になったというか、やっぱりというか、何か弓子は指輪していないように見える。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ力使うなって指示たびたび出てるのは前回の変化は同化の進行に影響デカいってことなのか?
    始めの頃の予告から暗い展開語られてるし順調そうに見えて先が怖いな

    +0
    -0
  • 匿名

    TV放送で初めて見たけど
    めっちゃ画作綺麗だった
    いい仕事してるね~

    +0
    -0
  • 匿名

    芹が織姫と対立しそうな感じだな・・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    もうカガリにしか見えない!!

    +0
    -0
  • see

    主人公達まだ行ってなかったのかよw時間かかりすぎだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.