ローリングガールズ 第8話

ローリング☆ガールズ 第8話「雨上がり」



【公式動画検索】

ローリングガールズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ローリングガールズ 第8話 コメント

  • 匿名

    うぽつ       

    +1
    -0
  • 和風ロック

    めちゃくちゃだが王道つっぱしり
    こういうアニメ大好きだわ

    芸能の道は険しい…
    友達だからこその無視
    泣けるいい話だったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も楽しみにしておりましたどす

    +1
    -0
  • 匿名

    モミ山の動きがユパ様っぽくて好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    序盤がつまらなかったのが本当に残念だな。
    ブルーハーツの歌が売りだが
    30↓には馴染み薄いだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    千体千手観音を撃ち落とすとはロックだなぁ、おい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ローリングガールズって三話以降一気に面白くなったよね

    +0
    -0
  • 匿名

    良かった
    酒呑童子すげえロックな奴だったな
    だりーなロックとはこういうことだ

    +0
    -0
  • 匿名

    どんどん良くなってきたな。
    期待していた自分好みの作品に近づいてきて素直に嬉しく思うよ。もっと面白さを出せる伸びしろを感じてるから、今後も期待させてもらうよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    超良かった

    +1
    -0
  • 匿名

    今回は面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか面白くなってきやがった

    +0
    -0
  • 匿名

    褒めちぎってる米してる奴はアニメスタッフか何かだろう。売りたいのはわかるけどそんな努力するならしっかりアニメつくってください。

    劇中何をしているのかさっぱりわからん。作画もどんどん悪くなっていく。これは売れませんわ。おつかれさま

    +1
    -1
  • くま

    う~ん…いやぁ、方向性は良いと思うんだけどねぇ。
     今回のアニメって話の終わりがいつもさして変わらない気がするんだよねぇ。『全国を回って主人公がいろんな経験をする』ってのがこのアニメの一つの趣旨だと思うから、新たなエピソードはもっと雰囲気を変えて作ればいいのにと僕は思うんだよ。
     何か、背景だけをその地域のに差替えてるだけって気がするんだよ。それに、そもそもこのアニメは、あの独特のアクション演出に頼り過ぎてる気がする。いや、あれはあれで個性的で良いとは思うんだけど、ロードムービー型アニメには相性が悪いんじゃないかな。アクションが派手すぎて、地域ごとの特色とか、しみじみ感じる感動とかが前に出てこれていないと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ、鉄腕Dashみたいにご当地全部まわってほしい

    +0
    -0
  •  

    今季の土日は他にもおもろい作品があるが、何故だかこれから見てしまうwww
    ストーリーが重苦しくなくて、それでいて見てて楽しいwww
    こういうアニメ好きだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    褒めちぎってる米してる奴はアニメスタッフか何かだろう。売りたいのはわかるけどそんな努力するならしっかりアニメつくってください。

    劇中何をしているのかさっぱりわからん。作画もどんどん悪くなっていく。これは売れませんわ。おつかれさま

    お前が馬鹿なだけでは?被害妄想お疲れ様。

    +1
    -0
  • 匿名

    ロックやバイクが好きな人が趣味で
    漫画書いたらこうなったって感じの原作

    +1
    -1
  • 匿名

    コレ楽しめない奴はホント可哀想だな~
    まさに人生損してるw
    楽しめる俺は日曜朝からニコニコですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    批判や否定ってどんな風にもできるんですね。
    ある意味、感心するわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も良い話だった
    全力ロックだぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も最高によかったわ

    このノリ大好きやで
    おもろかった
    もっと話が観たいわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画がどんどんひどくなってるっていうコメントに吹いた
    あれだけの爆撃シーンや疾走シーンとか入れといて、作画酷いとかww
    お前、目大丈夫か?
    あれで作画が悪いとか、どんだけ高望みしてんだよ。
    俺ツイとか見てこい、あそこまでいったら作画がクソって言ってもいいけどさ

    +0
    -0
  • 匿名

    こーいうの好きすぎる 泣けたった。

    +0
    -0
  • 匿名

    正直4話ぐらいまでは欠伸が出てたんだけど
    名古屋あたりから話の目的が明確になって急激に面白くなってきたと思う
    まとめ方が力技だなーとは思うけど嫌いじゃないぜこういうの

    +0
    -0
  • 匿名

    酒呑童子よくわからなかったんだけど、こういう解釈でいいの?

    最初は匠座の最高傑作であるライブ会場をぶっ壊したい悪匠座と組んで仏様ミサイルでライブをめちゃくちゃにしたかったんだけど、おもしろおまへんって言われて、悔しくて路線変更
    匠座にミサイルの事言って迎撃することでライブの演出にしてしまおうという計画に落ち着いたと
    合ってる?

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から盛り上げるつもりだったと思うよ。多分、仏ミサイルの数を増やしたり火薬を増やしたりしたんじゃないの?もっと派手にって言ってるし。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ位歌がうまいと感動するね。

    +0
    -0
  • 23歳・男性 フリーター

    演出がすばらしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    いままで見た事の無い不思議な面白さ。
    たのしいわ。

    +0
    -0
  • 名無しさん(笑)@nw2

    GANTSも驚愕の仏像編

    +0
    -0
  • 匿名

    大阪民だから
    大阪のご当地たのしみ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>くま
    まあ、言いたいことは分からんでもないけど、たぶんこのアニメが好きな奴は細かい理屈を抜きにして自由にやってるのが好きなんじゃないかと思ってる。それに、あんまり分析して観てもつまらなくないか?

    +0
    -0
  • ヤシガニ

    独特のタッチの背景。
    普通はなんやかんやの制約があってこういった冒険的な手法は使わしてもらえない。アニメスタッフがこの珍しい手法を楽しんでいるのが目に見えるようだ。

    これまでの回で、冒険的な部分やはじけた感じのストーリー、全般的な疾走感が足りない感じがしていたが、今回はそういったストレスをふっとばしてくれた。手法としてはバイクよりも、音楽の方が疾走感は出るのかもしれない。
    どこかの映画監督が映像が崩れても音声さえきちんとしていればとりあえず見れるようにはなると言っていたけども、本当にそう思う。映像作品のBGMってかなり大事だね。

    +0
    -0
  • see

    主人公4人組これまでずっと何もしてないんだけど、これでいいのか???

    しかし、才能のないクリエーターの作るアニメは本当にひどいね。

    やりたいことはわかるけど
    既存の存在をただ茶化すだけなら誰でもできる。

    それこそ原作つきアニメとなんら変わらない。

    このアニメにオリジナリティ性は全くない。

    こんなくだらないアニメを観るのは本当に時間の無駄だと思う。

    それにしても、最近のアニメ全体のレベルの低下を肌で感じることができる貴重なアニメだ。

    アニメ製作者はアニメを一切観ることなく、本物の芸術を肌で学んで、それをアニメ製作に生かして欲しいと思う。

    +0
    -1
  • Comments are closed.