ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第45話

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第45話(143話)「ブウの悪巧み ゴテンクス吸収!?」


【公式動画検索】

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編-動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第45話 コメント

  • 匿名

    1だぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘力が低くてもアックマンのアクマイト光線やウサギ団のボスのニンジンにするやつなら簡単に倒せるのに
    来週ベジータ様復活

    +0
    -1
  • 匿名

    ブウよりも強いゴテンクスならネバネバぐらい気を爆発させるだけで吹き飛ばせそうな気がして違和感がある

    +0
    -0
  • 匿名

    飴玉になっても強いベジット最強説

    +0
    -0
  • 匿名

    太字の文

    +0
    -0
  • 名無し

    >>戦闘力が低くてもアックマンのアクマイト光線やウサギ団のボスのニンジンにするやつなら簡単に倒せるのに

    ドラゴンボールでは各上には超能力系は通用しないって設定があるんだよ。
    つまり、ドラゴンボール世界のキャラは全員、自分より弱い相手に対する能力無効化能力持ちと考えていい。

    実力が近い相手や、能力を受ける対象者自身が能力を受け入れる意思があれば能力が通用する場合もあるが、ウサギ団の奴やアックマンは今となっては格下過ぎて通用しない。

    +0
    -0
  • おじさん

    サタンとうとう神様に正式に挨拶するほどの位置にきたか

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだありながらも、なにも取り込んでない超純粋悪のブゥ状態が1番強いけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかもう残念なことになってるな。
    原作途中で見限ったが、ここまで引っ張ると悲しくなってくる。
    フリーザの攻撃力で星1つ破壊できるはずだったろ?
    それの何十倍?何百倍だよw
    もはやグダグダな設定だな

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画のブウ編は好きでも嫌いでもないけど、
    アニメ版はテンポが悪すぎて残念だ。
    せっかくのリメイクなんだから原作のようにテンポ良くやってくれよ。

    ベジータ編からフリーザ編セル編はテンポ良かったのに、ブウ編だけ悪すぎ。

    旧アニメもテンポ悪いけどオリジナルが入ってて内容は濃かった。
    改は原作を薄く引き伸ばしただけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんだかんだありながらも、なにも取り込んでない超純粋悪のブゥ状態が1番強いけどね。

    超純悪チビブウとSS3悟空は互角にやりあってたが、SS3ブウに対してはSS3では勝ち目がないと判断してベジットになったよね。
    それでも超純悪チビブウの方が強いの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ドラゴンボールでは各上には超能力系は通用しないって設定があるんだよ。
    つまり、ドラゴンボール世界のキャラは全員、自分より弱い相手に対する能力無効化能力持ちと考えていい。

    ギニュー特戦隊のグルドの超能力は自分より強いゴハンとクリリンに効いてましたが?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんで相変わらずラストのネタバレな
    遊戯王かよ

    +0
    -1
  • 匿名

    今回はブウがゴテンクス達を吸収するまではちょいグダったけど後半はまぁまぁだったかな

    +0
    -0
  • 匿名

    まーた楽に勝てるからってナメプしてたら相手パワーアップさせて負けてしまう王子パターンか

    ご飯はセル編で何も学ばなかったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    あくまでスーパーサイヤ人にならないご飯w

    +0
    -0
  • 匿名

    肉弾でドカバキ、光弾、壁めりこみとか
    いくら強くなってもやってること同じだから視覚的に変化がないとだめなんだよな
    アルティメット悟飯はそういう意味じゃ失敗だなあ
    髪じゃなくても気の色が変わったり何かしら変化があったらよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ブウは純粋が最強。
    漫画の展開やカード、ゲーム等の
    公式コンテンツで純粋が一番ステータス高い。
    公式であることが大事。ここ重要。

    +0
    -0
  • 匿名

    アックマンとかでブウが倒せるならとっくに呼んでる。
    グルドだってあの時クリリン達と大差無いから超能力が効いた。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつの間にかインテリキャラ枠になってるピッコロさん

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?毎週UPされてたのに、2週間に一度になった?

    +0
    -0
  • Comments are closed.