ZOMBIE-LOAN 11話(最終回)

ZOMBIE-LOAN ゾンビローン 第11話(最終話)「命と、死と」


ゾンビローン動画一覧TOPへ

コメント欄

ZOMBIE-LOAN 11話(最終回) コメント

  • huyuzakura

    1話〜11話まですべて見終わりました。
    原作と同じように、アニメ版も感動ものです!!!
    メイン3人の心の変化も伝わってきたような気がします。

    アニメは終わってしまいましたが、原作の方のミチルやチカシト、他のみんなにも気合入れて稼いでいって貰いたいです。

    ゾンビローン第二期 希望します!!!!!

    +0
    -0
  • ゾンビローン、サイコー

    +0
    -0
  • ですよ〜

    ゾンビローンって続きあるんですよ〜

    +0
    -0
  • グラ

    つづきあるんですか〜早くみたいです〜

    +0
    -0
  • むぎめ

    ZOMBIE-LOANの続きの12話13話のOVAここで見れないんですか?

    +0
    -0
  • 今更ですがゾンビローン面白いですよねw
    まだ3巻までしか原作が買えてないのでさっさと買いにいきたいと思います

    12話と13話見たいです!!!
    どこにもぅpされてないんでしょーか?
    探してきます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった(*・ω・)ノ

    +0
    -0
  • 死神が仲間にww

     

    +0
    -0
  • 匿名

    anitube
    に英語でかけべる

    続きは漫画←

    +0
    -0
  • なべデカちょう

    13話あるよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.