ローリングガールズ 第10話

ローリング☆ガールズ 第10話「NO NO NO」



【公式動画検索】

ローリングガールズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ローリングガールズ 第10話 コメント

  • 匿名

    一番…………だと?

    +0
    -0
  • ああああ

    +0
    -0
  • -#-

    タコ型宇宙人ときたかw
    今回はいろんな所で事が同時進行してるし
    これを上手くまとめれば面白くなりそうだw

    +1
    -0
  • 匿名

    ふじゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

    +0
    -0
  • 匿名

    今回やっと面白くなってきたど遅いわw
    円盤の値段は均一なのに最後だけ面白くても
    誰も買わないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    お も し ろ く な っ て き た

    +0
    -0
  • 匿名

    wwwの

    +0
    -0
  • 匿名

    ミソノ大統領なんかかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    二つ同時に解決でラストか、盛り上がってきたー!

    +1
    -0
  • 匿名

    円盤の心配してる奴、本気で笑えるw
    次回も俺を笑わせてくれよwww

    +1
    -0
  • see

    話が理解できない。

    今回も反日朝鮮ネタだし。

    密入国してきた在日朝鮮人暴力団に仁義とか爆笑過ぎるw

    また、税金は納めるものでとられるものではない。

    嫌なら引っ越せばいいだけのこと。

    あと、盗賊にあっさり侵入される大統領官邸とかありえないし。

    というか主人公?たちは相変わらず何もやってないな…

    +0
    -1
  • Comments are closed.