ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第46話

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第46話(144話)「大界王神の妙案!よみがえれ孫悟空!!」



【公式動画検索】

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編-動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第46話 コメント

  • 匿名

    次元が違いすぎてもなぜ気功波は弾くことができるんだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は特に引き延ばしなかったね。
    ただ、予告が相変わらず酷いネタバレだわ

    +0
    -0
  • -#-

    だから予告でネタバレすんなw
    今回のサタンはちょっと勇気があって良かった。
    デンデの回復能力すごいなw

    +1
    -0
  • 匿名

    四か

    +1
    -0
  • 匿名

    [B9]開くと警告がでます・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    見れない
    B9は載せなくていいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アフィリ広告うざい

    +0
    -0
  • 匿名

    未来を担う孫悟空へ希望を託す老界王神の死のシーンは印象的だった

    知恵の有る賢い老人の鑑というべきだが、この国の現状はその老人が幅を利かせすぎて老害になって若者の未来を奪っている

    +0
    -0
  • 匿名

    天津飯ブウのエネルギー弾反らしたり攻撃避けたり違和感あるよな

    つか予告あいつと合体と悟空が伏せてんのに悟飯がばらすとは

    +0
    -0
  • 匿名

    サタン、いいスパイスだわw

    +0
    -0
  • -#-

    しかし、誰でも来れる訳じゃない界王神界に蹴れてる
    占いババみたいなキャラは何者だ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    老界王神w
    悲劇が起きた

    +1
    -0
  • 匿名

    ベジータ早よ来いし

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとこういうバトルもの見てると
    声優ってすごいなと改めて思う
    作画もすごい良い

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのテンシンハンマジしびれるわぁ
    魔神ブウの気弾はじいて攻撃もかわすとかかなりすごいと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    サタンはホンマええやつ
    ただのバカじゃないもんな

    +0
    -0
  • 匿名

    引き伸ばし無くなりつつあるのは、流石に4月までに終わらせたいからじゃないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    途中だれなければ3月までに終わらせることも出来たろうに
    毎年特番で休止することは分かってるんだし
    一年で終わらせる編集能力もないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    どう考えてもこのペースで4月は無理だと思う

    +0
    -0
  • 3話から見ればいいアニメ?

    天さんは一体何者なんだよwww

    気功破は相手の戦闘力関係なしの%攻撃なんかな?w

    +1
    -0
  • 匿名

    ブウ「気の大きさは変わらない。パワーアップしたわけではないようだな」

    サイヤ人は瀕死状態から復活するとパワーアップする設定どこいったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑潜在能力解放しちゃってるからあれが御飯の限界なんでしょ。

    あれ以上は強くなれない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.