ひぐらしのなく頃に解 11話

ひぐらしのなく頃に解 第11話「皆殺し編 其の六 強い意志」


ひぐらしのなく頃に解動画一覧TOPへ

コメント欄

ひぐらしのなく頃に解 11話 コメント

  • ma-ku

    ひぐらし解がなぜか見れませんでした

    +2
    -1
  • SyoNllk

    最初に停止の■を2回ほど押します。
    次に、場面が変わったらReplay”と表示されるので、それを押してみてください。
    そうすれば見ることができますよ

    +0
    -0
  • シロ

    ソレをいつものようにして見れなかった私はどうすれば…??

    +0
    -0
  • 匿名

    >最初に停止の■を2回ほど押します。
    次に、場面が変わったらReplay”と表示されるので、それを押してみてください。
    そうすれば見ることができますよ

    稀に再生時間が本来の半分しか再生できないときがある
    (25分あるものが 12分になることがある)

    +0
    -1
  • 匿名

    あんな事件があったから、ひぐらしが中止に・・・
    なんでだ・・・まだやってる所あるのに

    +3
    -0
  • モモ

    ひぐらしサイコー

    +0
    -0
  • あひゃひゃ

    鷹野とかwwwwww
    なんだあのコスプレはwww
    趣味悪いな結構w

    +1
    -0
  • 綾崎ハ―マイオニー

    たかのコスプレだ

    +0
    -0
  • 匿名

    一瞬メーテルに見えた

    +0
    -1
  • m( __ __ )m 34号

    まじかよ明らかになってきたな
    三佐ってことはどっかの軍隊に所属してるのか?

    +0
    -0
  • のののん

    富竹はどの運命でも死ぬんかい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    黒幕お前かよーーーー!!!!!

    富竹の運命ェ・・・

    +0
    -0
  • まる

    ほんとよくできた話だな

    +0
    -1
  • 匿名

    富竹(涙

    殺されそうになっても寝返らない君は男の中の男だ

    お前のタヒは無駄にはしない

    +2
    -0
  • 匿名

    たかのきもすぎ乙
    ばばあはささっと死^ねです てへ

    +0
    -1
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    宿命は変えられないが、運命なら変えられる!

    +0
    -0
  • 匿名

    沙都子救済に黒幕登場か
    神回だなー

    +0
    -0
  • 匿名

    すげえよく出来てるアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    リカがサトコを説得しているところで
    youの歌を流しながら見るとかなり感動できますよ~

    +1
    -0
  • 匿名

    たかのおおおおおおおお!!!!!
    あの心優しい富竹さんをよくも!!

    +0
    -0
  • 匿名

    リカの説得の場面でシオンのキャラソン
    流して感動ってどゆこと?

    +0
    -0
  • 匿名

    それはただ感動的な場面と、
    感動的な曲の相乗効果で、
    感動してるだけなんじゃないの?

    +2
    -0
  • Comments are closed.