蒼穹のファフナー EXODUS(エグゾダス) 第12話

蒼穹のファフナー エグゾダス 第12話「戦場の子供たち」



【公式動画検索】

蒼穹のファフナー EXODUS(エグゾダス)動画一覧TOPへ

コメント欄

蒼穹のファフナー EXODUS(エグゾダス) 第12話 コメント

  • 匿名

    1か

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストがいつもお先真っ暗ナレーションで萎えるw

    +0
    -0
  • 皮膚病あるから体に異常をきたした時の不安とかイライラが解るんだよね

    知っていたけど鬱いぜ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    咲良とカノンやっぱり参戦か
    ドライどっちが乗るんだろ一応どっちの機体でもあるわけだし。

    咲良は一度同化して植物状態・カノンは後天的に因子注入だから
    他の搭乗者よりも早く謎同化が発症・進行→後輩達を治す為の人柱になりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    そしてみんないなくなる

    この言葉がよぎってしょうがない

    +0
    -0
  • 匿名

    カノンはドライツェン(13番機)だろ。
    映画見てないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    キモオタアニメw
    こんなに脳内妄想キモオタいるんじゃ日本はもう終わりだな

    +0
    -2
  •  

    ※7
    で、なんで気持ち悪いと思ってるアニメを観てるの?しかも何回もコメントしてるよねお前。マゾかな?
    マジレスするとお前みたいな排他的な人間が蔓延るほうが日本は終わりだと思うんですけど(名推理)

    +1
    -0
  • 匿名

    心折った後にダメ押しにもう一回という。さてこれからどんな展開になるやら。
    一騎さんはよ帰って来てくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせみんないなくなる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これがキモオタなら、豚や無双アニメはどうなっちゃうの?
    アニメは所詮底辺の娯楽だよ
    あくまで基本であって、例外はもちろんあるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    カノンかわいいよカノン

    +0
    -0
  • 匿名

    咲良とカノンどっちか次でいなくなりそうだ……
    体も心も人間やめるって何気に言ってるしもうね、あかんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    うう、酷い話だ。残酷すぎる・・・・・・

    これじゃ派遣組はダッカ基地の前にダスティン達に攻撃されて死ななくてもファフナーを奪われるかもしれない。

    島の方はカノンと咲良が復帰したが・・・せめて派遣組が帰るまでは全員無事でいてほしい。つうか操のミールがある空母はどこで出てくる?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>カノンはドライツェン(13番機)だろ。
    映画見てないのか?

    ドライツェンは無人機にするって言ってただろ。
    本編見てないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ファフナーはやっぱり面白いし
    奥が深い。みんな死なないでほしいな。光洋がでてきたら熱い。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメは所詮底辺の娯楽だよ ×

    キモオタは人の形をした何かだからw
    ずーずーしいな人と思ってもらえるなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    奥なんて1mmもないと思うがw

    +0
    -0
  •  

    選ぶ理由が「好きだから」以外にない娯楽に底辺もクソもあるか

    +0
    -0
  • 匿名

    無人機の研究でコア抜いたのは3と8だろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか・・・
    ドライ(3)とドライツェン(13)の区別がついてないのか?

    3のコアは無人機用に転用してたから戻した後も準備(設定)が出来てなくて咲良が急に出撃するって言っても出来なかっただろ?
    お前こそ本編ちゃんと見てたか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ドライツェンは無人機にするって言ってただろ。
    本編見てないのか?

    無人機はドライとアハトなんだが・・・
    ドライツェンは2期では今回が初登場で、今まで特に言及されてなかっただろうに・・・
    見直せよ

    +0
    -0
  •  

    奥が深いってどういう意味よ?
    エヴァ並みに意味不明で話が破綻してるって事?

    +0
    -0
  • 匿名

    前作から見てれば意味不明にはならんだろ。
    それでも意味不明なら破綻してるのは理解力じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    エヴァに奥なんて無いわw
    信者が勝手に考察()という名の妄想広げてるだけだろ。
    20年たっても話まとめれてない駄作じゃねぇか

    +0
    -0
  • kkk

    ※7さん、国民的アニメのドラえもん・ポケモンなんかよりよっぽど脳内妄想じゃないと思うが…好きな登場人物が

    いなくなったりするし

    +0
    -0
  • 匿名

    お前が映画どころか本編さえまともに見てない(理解してない)ことがよくわかったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    他人にこんなとこでまで構って欲しいとか、アンチな俺カッコいいとか本当に···。自己愛性人格障害って知ってるか?DSM5からは外れたけど日本人にはあまりにも多いから日本の診察基準書には残すことになったんだが。自慰で済ませとけよ。ガキに遺伝する障害だから間違ってもガキ作るなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やめようよみんな!
    みんなファフナー好きなんでしょ?
    なんで争うのさ!
    私、泣いちゃう…。

    ^;皿;^

    +0
    -0
  • 匿名

    前からキモオタ言ってるの同じ奴だろww

    +0
    -0
  • 匿名

    キ モ ヲ タ ハ ソ コ ニ イ マ ス カ ?

    +0
    -0
  • 匿名

    億の深さについて誰もちゃんとした根拠を提示出来ないって事は判った。
    つまり、オマエも深さについては何も判っちゃいないんだろ?

    +0
    -0
  •  

    億は寧ろ詰まれて欲しいぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    結論を言うとだ、意味不明というなら、前作を見てから言えと、あとこれが脳内妄想のキモオタ作品だとするとほとんどの漫画とアニメ否定することになるね、テニプリとか刃牙とか男塾とか北斗等ね、これらをどうやって脳内妄想作品じゃないと説明しと・・・、あと存在が謎の萌え作品とか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    芹は、あれで飯食ったことになるのかな…

    +0
    -0
  • see

    人類軍に応援を要請しろよw輸送機で運べよw

    だからパイロットを継続的に供給できるシステムを作れよw

    わざと危機に陥る底の浅い話だな。やはりネタ切れか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.