電波教師 第1話

電波教師 第1話「高校教師始めました」


電波教師動画一覧TOPへ

コメント欄

電波教師 第1話 コメント

  • 始皇帝♪

    1コメ

    +3
    -1
  • 匿名

    ん?

    +2
    -6
  • 匿名

    俺より先に母さんが見てた

    +1
    -0
  • 匿名

    1話目、微妙でした。

    +6
    -0
  • 匿名

    主力陣の声優達いまいち

    +2
    -1
  • 匿名

    40点くらい

    +3
    -1
  • 匿名

    2話目でオリジナルストーリーうけた

    +3
    -1
  • 匿名

    ドラマCDの声優達がよかった。

    +1
    -0
  • 匿名

    みて5分でやめた

    +1
    -1
  • 匿名

    境界の輪廻たのしいよ

    +3
    -0
  • 匿名

    史上最低だ

    +1
    -1
  • 匿名

    妹役アウト。

    +4
    -1
  • 匿名

    準キャラの声優達はあってる

    +0
    -0
  • 匿名

    1クールだ

    アニメ糞黒歴史

    +0
    -3
  • チョコリンパ・Peace

    ヤバいのです。

    +0
    -1
  • 匿名

    普通に面白かった。
    特にこれと言った物は無いけど安定した面白さで今後期待出来ると見た。

    +2
    -0
  • 匿名

    アララギさんが本当に「正義マン」になってしまったww

    +0
    -1
  • 匿名

    SKEとかふざけんなよマジで
    期待してたのに開始数秒で見るのやめたわ
    アニメ化しないほうがよかった

    +2
    -0
  • 匿名

    妹役かえろ

    +1
    -1
  • 匿名

    げ、原作は面白いんだよ~ (震え声)

    +1
    -1
  • 匿名

    んー 今もサンデーで読んでる漫画だからアニメ見てみたけど・・・
    鑑妹の声違和感ありすぎないかい?w

    +0
    -0
  • a

    自分声優好きだが、マイナスから入ったから松井玲奈悪くはなかった。だけどあんま出さないでほしい。
    全体的に微妙だけどまだどんなアニメかわからないから見続ける。
    音楽はop、edともに微妙

    +0
    -0
  • 匿名

    妹声ぶれっぶれw

    +0
    -0
  • #

    棒多すぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    古い。
    狙ってるのかもしれないが、もういいや。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話面白くなかったけど面白くなるのは何話あたり?

    +2
    -1
  • 安置麺樽

    仮にも教え子なのにワルだからってお仕置きして終わりかよ。
    俺SUGEEEE系教師なら仲間が減って寂しい気持ちまで汲み取って
    和解の面倒まで見てやれよ。
    主人公の小ささが目立つ、いじめられっ子が復讐心で書いただけの
    作品にしか見えん。

    +3
    -2
  • 匿名

    妹の声に「どこの声優だこいつ?」と思いながら見続け、エンドロールではじめて知った。
    アイドルはアイドルやってろよ・・・。

    +2
    -0
  • 匿名

    妹の声酷い。
    どんな新人声優かと思ったら48かよねーわ。原作面白くてもこれはねーわ。
    野太いし可愛くないしダメ出ししかないな。
    切る。これはない。

    +0
    -1
  • 匿名

    これは流行らない!

    +3
    -1
  • 匿名

    妹の声すげぇな・・・って思ったら松井レナって子なのか・・・。
    ほんとにAKB関連ってメディア全般を腐らせてるね。あんなのに貢いでる糞豚共責任取れよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    非道いなこれ

    +1
    -1
  • 匿名

    確かに。。。
    松井も断れぬ、お仕事の事情があったんでしょうよ。。。 
    素人と比べると、改めてプロの声優って凄いなと思うわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    妹の声酷い。

    嫉妬されてヘリウムガス吸わされたんじゃないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    妹役は論外だが先生役も大概なんだよなぁ。なんで神谷が人気なのかが松井玲奈並に分からん。下手な部類だろ。神谷明が声優の何たるかを語るのは納得出来るけど神谷浩史が語るなよ。

    で、内容は微妙。狙ってるのは分かるけど流石にチープ過ぎる。
    安い深夜ドラマ見てるみたい。一周回って有りかもしれんけど。
    神谷じゃなければ見たかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    おい前評判通りの酷さじゃねぇか、どうすんだこれ…
    劇中で『声優なめてんのか!』とか言ってたが、実力あれなakb起用してる時点で相当綺麗なブーメランですぞwwんんwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らアニメ見てから漫画読むと、あの妹の声が脳内で再生されてくっそ面白いぞwwww
    この楽しみ方が主流だろもう

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラマCDの声優陣こい

    +0
    -0
  • 匿名

    今後あの妹が出ないなら見るわ。

    冒頭の声が、喉頭がんやら声帯炎にかかってる設定だったなら神演出

    +1
    -0
  • 匿名

    作者は広江好きなのか?
    やたらブラックラグーンネタ入れてくるが
    本編劣化版GTOやんw

    +1
    -0
  • 親父1891

    何故声優の厳しさを本編で語るのに、アイドルを使うのか訳がわからん。役柄や声優としてちゃんとした演技が出来るなら別だけど。アニメファンはこの子を馬鹿にするし、この子のファンは恐らくこの子がでるからと言ってアニメも見ないし、関連グッズも買わないだろ、何のメリットがあるんだ。立ち上がりの宣伝だけを狙ったのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    安芸倫也とはまた違ったオタクだな。
    新鮮

    +0
    -0
  • 匿名

    見てたらgto思いだした。こういう無駄にあついキャラ好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    鈴音が酷いのは言わずもがな
    ストーリーを薄ーく追ってるだけだし…期待してたぶん残念

    +1
    -0
  • 匿名

    原作だけでいいや。安い・古い・声優。1話微妙。

    わざわざ見続ける価値はあるのだろうか

    +1
    -0
  • ななし

    お前らが酷い酷い言うから期待して見たのに
    新人声優と大差ねえじゃねえか
    帰宅部や人生にもあれぐらいの声優ごろごろいたぞ

    あと顔面パンチ雨宮だったんだな
    喉やられた時の演技で少し株上がったわ

    +1
    -1
  • 匿名

    妹の声クソすぎた
    変えろよこいつ
    帰宅部の棒のがまだマシだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    AKBが嫌いで下手だからこそ妹役に採用したとかだったり。下手すぎてウケる。

    +0
    -1
  • 匿名

    ドラマCDの声優だったらもう少しみんなの反応も違ったと思う…割とマジで

    +0
    -0
  • 匿名

    皆いちいち声優とか気にしてみてるんだ・・・。
    アニメの内容と同じぐらい声優に対する感想が多いように見える。
    私は声とかいちいち気にしたことないけど、そういう見方疲れるだろうなーてなんとなく思った。

    +0
    -0
  •  

    妹がでるたびに とばしてる
    なんか 嫌い声が特に
    3話まで見てみると思うけど たぶん切るな…。

    +1
    -0
  • 匿名

    妹声不評だけど、アニ声苦手な私からしたら聞きやすくてむしろ好きです。
    まあ、絵とはあんま合ってない気はするけど…

    +1
    -1
  • 匿名

    声優自体はどうでもいいけど、あんな酷い棒演技は無理だわ

    BKA絡みって聞いて、余計嫌悪感が倍増したのは確かだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    これは!………
    有害電波だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    演技の巧さ以前に声が汚い

    やっぱ声優はそもそも美声なんだね

    声優気にして見なくても、声が一人浮いてれば気になるでしょ普通

    まあアニメを沢山見てると段々自然に声優気にするようになるがな

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなクソみたいな演技でよく放送できるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ダメダメアイドル

    +0
    -0
  • 匿名

    妹役のせいで台無し
    SKEとかいらない

    +1
    -0
  • 匿名

    なりたての下手な声優も過去いたにはいたが、
    声優でやっていく中で上手くなるのもいる
    近々だとラブライブなんかそうか
    今回限りのアイドルついでの仕事なんて思ってんなら今すぐ降ろせ

    +0
    -0
  • 匿名

    松井なんとかって人笑神様で面白いなって思ったのにこれじゃあヘイトガン上がりだな

    +0
    -0
  • 声優はどうでもいいけどアニメの内容も大概に酷いような

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで下手とは、加えて話も薄っぺらいし
    どうすんだこれ…今期の最低なのはもちろん歴代でも稀に見るクソ仕様じゃねぇか

    +1
    -0
  • 匿名

    放 送 事 故

    +0
    -0
  • 匿名

    声優がひどいっつーから楽しみに見たのに全然じゃん
    まずOPからしてダメだ乙女新党に歌わせろハゲが

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はカナカナとか棒が大好きなんだよ
    もっと下手に頼む

    +0
    -0
  • ,

    妹の声ビビるわぁぁぁあああwwwwwww
    まあ話は面白かった
    GTOみたいな感じか
    とりあえず視聴続けてみる

    +0
    -0
  • 匿名

    妹のキャラは良さそうだのに
    松井さんで、すべて台無しに
    かなり萎えました

    +0
    -0
  • 匿名

    原作好きだったのに・・・・妹の声で台無しだよ・・・;;

    +0
    -0
  • 匿名

    妹役の声ひどい
    上コメで書いてある通りになぜアイドルを抜擢させたのか理解不能
    あといじめっ子にお仕置きのシーンのBGM合わなすぎ何であんな明るいん?
    監督とかはしっかり漫画を見て決めてるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    天才設定とか受けてもない教員試験に合格とかはとことん嘘くさいけどフィクションだから構わない
    でもそれって「物語がオモシロければ」っていう条件付きなんだよね
    たとえばハリポタは魔法使いっていう現実味ゼロの設定だけど物語がおもしろいから問題ないわけで
    ハリポタが魔法という便利設定を使ってイジメっ子を撃退、とかご都合主義でやってたら絶対つまんないと思うんだよね
    でもこの作品でやってることってまさにそれなんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前がハリーポッター大好きなのは分かったから
    サンデーでひっそり連載してる漫画を世界的ベストセラー作品と引き合いに出したって全然説得力ないわww
    まあ言いたいことは分からんでもないけどね
    あと、受けてもない教員試験に~って下りについては、非常勤講師の枠を妹が駄目元で応募してたら受かってた。
    面接も無しに受かった理由はネイチャーとサイエンスに論文が掲載された若き天才だからという理由で…まあその辺は漫画だからということで御愛嬌

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだこりゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    AKBは滅びて、どうぞ
    お前ら大人しく原作読んだほうがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    鑑妹の声キャラとあってなかったな…
    原作の方は読んでて結構面白かったから、アニメも期待してたんだが…一話目から酷かったな…

    +0
    -0
  • 匿名

    妹の声、何だこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    >皆いちいち声優とか気にしてみてるんだ・・・。
    アニメの内容と同じぐらい声優に対する感想が多いように見える。
    私は声とかいちいち気にしたことないけど、そういう見方疲れるだろうなーてなんとなく思った。

    一々声優を気にしてるんじゃなく、素人レベルに下手くそで違和感がありキャストを見たらまさかのアイドルだったから気に入らないって話だろ。

    メインキャラに素人アイドルを使っているのに物語上で声優が何たるかを主人公に語らせるから矛盾しているだろ?って言いたいんだよ

    モブキャラに使っていたんならここまで叩かれていないはずだと思うぞ

    +1
    -0
  • 声優なめんな!笑

    予算が無いのか何なのか知らんが、とにかく作画レベルが低い。
    ぬるぬる動くの対極を行っている感じ。
    松井さんはまあ、あんなもんだろう・・・。
    あと浩Cが交通事故を例えに出すシーンに草。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ松井玲奈使っちゃだめでしょ。
    あんなの出すより新人声優出して、その子を伸ばせやw

    +0
    -0
  • 匿名

    急に叫んだとこはちょっと面白かった

    +1
    -0
  • ジョン

    あれー?こんなつまんないっけwwww?作画もひどいしやばいな。どうすんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    何かGTOみたいだな

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで妹を阿澄佳奈に戻してほしい
    妹をアスミスに戻すことによってこのアニメに対しての評価がガラっと変わる

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は普通に面白いと思ったんだけどなぁ… コレはダメだ。
    演技できてないから、セリフが印象に残らない。
    前の場面のセリフによる印象が薄いから、次の場面の繋がりも薄く感じる。
    結果、全体的に平坦に感じて面白く思えない。
    アニメが一つの道だとすると、声優の喜怒哀楽の声の演技は、山や谷のようなもの。
    それで物語の緩急や伏線など、ポイントが感じ取れて、面白く感じる。
    だが、それがこの作品にはない。
    というより、松井が台無しにしてる。

    +0
    -0
  • 匿名

    妹の声優くっそへたくそだと思ったら案の定。真面目に声優目指してる人達に失礼だと思うわ、あの下手さ。

    まあ仕事だし事情もあるんだろうだけど、そんなのアニメファンからしたら知ったことではないわ。本編では声優の厳しさ語ってんのにっていう矛盾も許せない。

    声優バカにしてんのかこいつ

    +0
    -0
  • 匿名

    基本的にコメスルーの俺が、皆の批判に同意して書込みたくなるくらい酷いわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    絶望した!妹の声に絶望した!

    +0
    -0
  • 匿名

    妹残念過ぎる。アスミスでよかったんじゃああああああ。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前等妹が妹が騒いでるけど、ほとんど出番なかったじゃねぇかよwww
    気にしすぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    れなたむのファンだけどこんな風になるのはわかってたからマジで出てほしくなかった…だれも幸せにならない とにかくこれ以上評価がさがらないことを祈るしかない

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか色々ひどいわこれ。
    原作は面白くて好きだけど
    最終話まで見れる気しないわ

    妹役はありえないくらい演技下手だし
    作画も1話なのにかなり気になるくらいひどい
    ギャグパートも省いてるから30分の視聴が苦痛
    内容も純一郎がただ突っ走って暴れてるだけにしか見えない

    もう終わったわ
    このアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁまて。帰宅部も最初はひどかっただろう?あとはわかるな?

    +1
    -0
  • 匿名

    神谷さんが声優しているせいか
    イザヤとローの声にしかきこえない・・・・wwww
    ローはこんなこといわないのにーっていうところがたくさんあったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    妹の演技がクソ過ぎるだろなにこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    表情に変化がない。
    原作最後の台詞「あれが叶の一日分だ」がない。
    見る気失せた。

    +0
    -0
  • 匿名

    境界の輪廻と何がかぶってるの?
    てっきり幽霊がでるのかと思ってたけれど、、

    +0
    -0
  • 匿名

    >>境界の輪廻と何がかぶってるの?
    放送時刻だ
    ネットで見てると分からんだろうが
    同じサンデー連載漫画なのになんで時刻被せたって話

    +1
    -0
  • 閻魔王

    今の世の中に似ている。と言う奴は何もわかっていない。

    +0
    -0
  • レイ

    純音の声酷いっっw

    +0
    -0
  • 匿名

    妹の声は誰d。。あ、成る程。
    声優ってやっぱり凄いんだな。
    切り。

    +1
    -0
  • 匿名

    なるほどアイドルが声優だったのね
    終わりまで見てから此処の書き込み見て始めて知ったわ・・・常に「この妹の声優で台無しだな・・酷いなコイツ」とは思っていたけどw
    絵も古臭くて下手絵だったし話の内容も糞だったけれど展開としては結構好きな展開だったかな?
    展開だけね・・要するに妹の声は最低だったわ

    +1
    -0
  • see

    ただのニートかと思ったら元天才研究者か。なんで研究するのをやめたんだ?

    屋上でアニメソング歌うとか周りの迷惑も考えろよ…

    主人公はスマホゲームの回し者か?何でどこでもドアを作ろうと思ったんだ?

    顔面パンチわざといじめられて自分の過去と戦ってる?何言ってるんだこいつ。

    犯罪も何もなにも自分からチョーク入りの飲み物を飲んだんだけどw

    住所や携帯電話がばれたくらいどうってことないだろw
    この教師がやってることこそが脅迫なんだけどw

    こんなことしていじめがなくなると思ってるのかこのオタク教師。むしろもっといじめが陰湿になるだけだろ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.