クミとチューリップ アニメミライ2015

クミとチューリップあらすじ
整然と輝く鋼鉄の摩天楼、縦横無尽に交差するハイウェイ、人のサポートをするロボット達、それがクミの住む世界――そのビルの間の噴水が流れる公園がクミの遊び場だった。豊かな草木は全て人工物であり、飛び交う蝶も流れる水もデジタル映像だったが、クミはそれを当然だと思っていた。なにしろそれしか見たことも無いのだから。その公園に毎日やってきては人造花を描き続ける老人がいた。老人はある時人造花の間から奇跡のように息吹いているチューリップの芽を見つける。一緒にチューリップの成長を見守るクミだったが、ある日……。
(wikipediaより)


MBS 4/2(木) 深夜~
NIMAX 4/12(日) 13:30~

 

クミとチューリップ声優
不明

コメント欄

クミとチューリップ アニメミライ2015 コメント

  • 匿名

    声優の名前はエンドロールにも出てこないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    声なしで25分持つ絵じゃない
    絵は可愛いと思うけど全体的に声ありで生きる画面作りだったように思うけど
    言語の無い世界?とも思ったけど途中話してる描写あるし
    アートっぽい絵とかじゃないとこの時間はきつい
    もっと短編ならまあいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    あのお爺さんは手塚治虫がモデルか

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭の鳩が飛んでる所のカメラワークは面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめん
    自分には合わなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ひどい・・・
    出来の悪いパクリものみたいな・・
    自社をパクル意図が分からない

    +0
    -0
  • Comments are closed.