アキの奏 アニメミライ2015

アキの奏でストーリー
東京に来て10年、子供の頃からの夢であった太鼓奏者として活動しているアキ。だが現実は厳しく、演奏活動とアルバイトとの二重生活。先の見えない日々を悶々と過ごしていた。
そんな時、アキの所に1本の電話が鳴る。15年ぶりに復活する事になった太鼓祭りの為に、帰ってきて技術指導をしてもらえないかと。
(wikipediaより)


MBS 4/3(木) 深夜~
NIMAX 4/5(日) 13:30~

アキの奏で声優
宮川アキ:佐藤利奈
吉岡道夫:浜田賢二

コメント欄

アキの奏 アニメミライ2015 コメント

  • 匿名

    くぎゅがいた!

    +0
    -0
  • とうしろー

    コメントが

    +0
    -0
  • 匿名

    太鼓が中心となる作品。1話完結やから濃いけれど、ダレることのない良い作品でした。

    +0
    -0
  • くま

    そういえばこの前ラジオで、錦織圭選手の話題から、テニスのプロの年収について話が移ったんだけど、やっぱり500万円にも満たない人が大半なんだそうだ。

    まぁそれでも続けている人がいるんだから、人生の価値はお金だけでは計れないってことですねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近エロアニメしかないので
    感動しますた(*`・ω・´)b

    +0
    -0
  • 匿名

    これって1話完結のパターン

    +0
    -0
  • 匿名

    え?もう終わりってなったがいい作品だった

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?日々人らしき人物がいやなんでもない、いい作品だ

    +0
    -0
  • 匿名

    京アニかこれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    よかった

    +0
    -0
  • 匿名

    1話完結だけど凄く良かった

    なんかぐっときた

    声優がかなり豪華だったしね

    +0
    -0
  • 匿名

    シリーズ化はないか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    一度は見とけ短いが

    +0
    -0
  • 匿名

    絵もいいし面白かった
    アニメミライ4作品で一番良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    サトリナっぽい声だなと思ったら、やっぱりサトリナだった

    +0
    -0
  • 匿名

    P.A.WORKS協力しとるやん!

    +0
    -0
  • Comments are closed.